システムを常に万全な状態に維持する『サポートサービス』(2) 『保守メンテナンスサポート』なら、定期訪問と出張修理で安心をご提供!
毎日点検する必要はないけれど、「前触れもなく故障したり、消耗品が切れたりすると困る」と思ったことはありませんか?
東和エンジニアリングの『保守メンテナンスサポート』は、年間点検回数や点検オプションをご要望に合わせてカスタマイズできるサポートサービスです。定期点検でシステム状態を確認・メンテナンスを行い、万一の場合は出張修理や代替機提供を行い一刻も早い復旧を行います。
■『保守メンテナンスサポート』の主な支援内容
(1)定期点検
(2)現地診断、出張修理
(3)製品、ソフトウェア保守
(4)代替機提供
◇『保守メンテナンスサポート』および
当社サポートサービスのご案内、お問い合わせはこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/solution/hosyu/maintenance/
システム規模や構成、運用方法などに応じて、『リモートコンシェル』を含めた3つのサポートプランからご要望に合わせた最適な運用支援サービスをご提供します。まずは、ご相談ください。
■あらゆる課題にお応えします!
◎システムの点検や修理を任せたい
◎万一の場合に専門家に相談したい
◎使い方やさらなる活用のアイデアを教えて欲しい
◎施設運営のために稼働ログを把握したい
◎システムの問合せ窓口を担当できる人材を探している
システムの現状診断なら、無償点検『ソリューションドック』をご利用ください。
◇『テレビ会議ドック(ソリューションドック)』のご案内、お問い合わせはこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/doc.html
東和エンジニアリングは、学校・教育施設、企業、議場・公共施設などに、ICTを中核とした音響・映像システムをご提供しています。導入後もシステムを最適な状態でご利用いただくためのサポートサービスにもご好評をいただいています。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング コールセンター
電話:03-3255-1664 FAX:03-3253-3139
ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/