「ENEOSでんき」の取扱いを東北電力エリアで開始します!

 当社(社長:大田 勝幸)は、11月1日(金)から東北電力エリアで「ENEOSでんき」の申込み受付を開始しますので、お知らせいたします。
 
 東北電力エリアの料金プランは、ご家庭向けの「東北Bプラン」で4人家族の場合、従来の東北電力の従量電灯Bと比較し、年間約5,660円おトク※1になるよう設定いたしました。他のプランにつきましても、おトクな料金プランをご用意しております。
 また、2019年11月1日(金)から11月24日(日)までの間に、東北電力エリアで新規お申し込みいただいたお客様を対象に、「基本料金が3ヵ月分無料」となる「新発売キャンペーン」※2を実施いたします。ぜひこの機会におトクな「ENEOSでんき」をご利用ください。

 また東京2020ゴールドパートナー(石油・ガス・水素・電気供給)である当社は、2019年11月25日(月)から2020年1月10日(金)の間には、東京2020オリンピック・パラリンピック観戦チケットが抽選で当たるキャンペーン※3の実施も予定しております。詳しい内容は決まり次第お知らせいたします。
 
 東北電力エリアでの「ENEOSでんき」の取扱いは、東京電力・関西電力・中部電力エリアに続く4エリア目となり、今後、2020年6月までに順次全国※4に展開エリアを拡大してまいります。今後展開する各エリアの「ENEOSでんき」申込受付開始日やおトクな料金プランなどの詳細は、あらためてお知らせしますので、乞うご期待ください!
 
 当社は、「おうちのENEOSはじめよう」をキーワードに、ご家庭のエネルギーを支えるべく、「ENEOSでんき」を販売してまいりました。今後も、多くのお客様に「ENEOSでんき」のおトクを実感いただけるよう様々な施策を展開してまいります。

 ※1ENEOSでんき「東北Bプラン」(にねんとく2割含む)と東北電力「従量料金B」との比較であり、当社独自の前提(平均月間電気使用量400kWh/月)に基づく試算となります。従いまして、おトク額は参考目安となります。    
※2東北Aプラン、東北動力プランは除きます。なお、2020年2月29日(土)までにENEOSでんきの供給が開始されていることが条件となります。   
※3ENEOSでんき(東北エリア、関東エリア、中部エリア、関西エリア)を新規でご契約いただけるお客様を対象といたします。ただし、東北電力エリアでの新発売キャンペーン特典「基本料金が3ヵ月分無料」を適用されたお客様は対象外となります。    
※4沖縄電力エリアおよび離島を除く      

表1
表1
表2
表2
表4
表4
図1
図1
表3
表3
表5
表5

AIが記事を作成しています