リクルート『赤すぐnet』のキッズ領域を8月11日(水)にリニューアル
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)は、8月11日(水)に、通販サイト『赤すぐnet』(http://akasugu.fcart.jp/)のキッズ領域をリニューアル。男の子、女の子それぞれに分けたトップページや、テイスト別検索など、おしゃれ重視のママが探しやすいサイトに進化しました。
▼『赤すぐnet』のキッズ領域はこちらから
http://akasugu.fcart.jp/shop/c/c2090/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『赤すぐnet』キッズ領域リニューアル概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1)「男の子」「女の子」別ページでより探しやすく
8月11日(水)のリニューアルでは、キッズ領域のトップページを「男の子」用と「女の子」用に分割。キッズ世代のママから寄せられた「男女それぞれのアイテムを探しやすくして」という声に応えました。ランキングやオススメアイテム、コーディネート(コーデ)を男女別で見られます。
また、商品カテゴリも男女に分けて表示されるため、豊富な商品ラインナップから簡単に、キッズにぴったりのアイテムを探せます。
__________________________________
2)男女それぞれのテイスト別ぺージが充実
今、トレンドの5つのコーデ別に充実の特集ページを用意しました。女の子向けの3テイスト;「SWEETガール」「ROCK&ポップ」「お嬢様シック」及び、男の子向けの2テイスト;「愛され『きちんと系』」「BOY’S ROCK」の合計5テイストで展開。
多くのママが子供に着せる洋服のテイストに偏りがあることがカスタマー調査から見えてきたため、キッズ領域で特に人気の高かったテイストを特集化しました。
それぞれの特集では、MDによるコーデ提案、オススメブランド、モデルママのブログなど、何度も訪れたくなる仕掛けを展開します。
__________________________________
3)新商品の入荷サイクルのスピードをアップ
8月11日(水)以降、『赤すぐnet』のキッズ領域では新商品の入荷スピードを早め、2週間に1回、大規模に新商品を入荷していきます。
▼『赤すぐnet』のキッズ領域サイトはこちらから
http://akasugu.fcart.jp/shop/c/c2090/
▼『赤すぐnet』はこちらから
http://akasugu.fcart.jp/
▼リクルートについて
http://www.recruit.co.jp/