これからの分譲マンションが生き残るための鍵「次世代型マーケティング」を大公開!

(株)船井総合研究所(代表取締役社長:小山政彦 東京都千代田区丸の内)と“eマーケティング”のリーディングカンパニー(株)オプト(代表取締役社長CVO:鉢嶺 登 東京都千代田区大手町)の初のコラボレーションセミナーの開催が決定いたしました。敏感な経営者が既に始めている『次世代型マーケティング』のポイントをリアルとネットの両側面から全てお伝えします。


人口減少、地価の上昇、金利の上昇など厳しい環境の分譲マンション開発業界でも伸びている会社は何が違うのか? それは超顧客起点発送!“4カテゴリーの成功法則「商品戦略」「集客戦略」「売り場戦略」「営業戦略」”

<講座内容>
“市場環境を的確に捉えよ!経営者が考えるべき不動産市場で生き抜く為の次世代の「戦略ルール」”
人口減少、地価の上昇、金利の上昇等、今の不動産市場の礎となる各種市場環境に隠された本質とは! 厳しい市場環境を「ビジネスチャンス」として捉える新しい「戦略ルール」

“成長モデル企業は既に次世代を捉えている!データと事例で分かった「業績を伸ばす条件」”
勝ち組デベロッパーは今こう動く!最新データと現場の事例で分かる長期的成長企業のビジネスモデルとは

“インターネット広告の費用対効果を最大化する“ダントツ”の反響を実現する「見込み客獲得法」“
クラシファイド広告(不動産広告、人材募集広告など特定分野における情報一覧形式の広告)のプロが「費用対効果最大化戦略」のポイント大公開! インターネット広告を最大限に活用する新たなマーケティング戦略とは

““IT化”という言葉に踊らされてはいけない!どうなっていくのか?「次世代インターネットマーケティング」“
CEOにして大学院教授が語る“本当のインターネットマーケティング” これからの不動産業界は「次世代インターネットマーケティング」だ!

<講師>
◆第一講座:(株)船井総合研究所 取締役執行役員 
上席コンサルタント 五十棲 剛史
◆第二講座:(株)船井総合研究所 次長 経営コンサルタント 吉崎 誠二
◆第三講座:(株)クラシファイド 代表取締役社長 兼
(株)オプト 取締役COO 野内 敦
◆第四講座:(株)オプト 代表取締役CEO 海老根 智仁

<開催概要>
 日 時/2007年5月11日(金)14:00〜18:00
 会 場/(株)オプト 東京本社大手町ビル9階セミナールーム
《東京メトロ各線大手町駅C7、E2出口すぐ》
 参加料/1名様 10,000円(税込)
お問合せ/(株)オプト 担当:橋本(ハシモト)
TEL.03−6268−3815(平日:9:30〜17:00)
お申込/上記お電話か、下記URLからFAX申込用紙をダウンロードの上、FAX.03−6268−3883までお送りください。

詳細URL
http://www.isozumi.com/semina/070511/index.htm


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