あべのハルカスのビアガーデンBeer300 味覚の秋に合わせて「海鮮バーベキューメニュー」が 新登場!

2019年9月7日より提供開始!

 日本一高いビル「あべのハルカス」の展望台「ハルカス300」では、 現在開催中のビアガーデン「Beer300(ビア・サンビャク)」の人気メニュー「バーベキューメニュー」について、9月7日(土)より2種類のメニューをラインナップいたします。
 これまで提供していた5種のお肉のバーベキューが、秋の味覚を取り入れた「秋色バーベキュー」にリニューアルするほか、新たに「海鮮バーベキュー」が登場します。
 「ハルカス300」でのビアガーデンの開催は本年で5回目となり、中でも、「バーベキューメニュー」は地上約300mからの絶景を臨みながらバーベキューをお楽しみいただけることから、例年、多くのお客様にご利用いただいております。
 また、昨年は行楽シーズンにあわせ、「夏のバーベキュー」とは一味違った「秋色バーベキュー」をご提供し、大変ご好評いただきました。
 
 本年も「味覚の秋」の到来に合わせ ハルカス5周年にちなんだ「5種のお肉のバーベキューメニュー」に加え、バターの香りと柚子胡椒が絶妙にマッチした「秋刀魚と九条ネギの柚子胡椒バターホイル焼き」や秋茄子やさつまいもなど秋の到来を感じられる「秋野菜」など、「秋」の旬の食材をお楽しみいただけるメニューに刷新致します。
 更に、本年の秋は、Beer300初の試みとなる「海鮮バーベキューメニュー」が登場します。
 本メニューは、海鮮バーベキューの定番食材とも言える「有頭海老」や「イカ」に加え、「アサリの酒蒸し」や、「縞ホッケの干物」等、素材の味を活かした海鮮とお肉を同時にお楽しみいただける贅沢なバーベキューです。 
 本年の秋のバーベキューは、初めてご利用になられる方はもちろん、一度ご利用いただいた方にも、お好みによりチョイスできるバーベキューメニューをご用意し、地上約300mからの絶景と解放感の下、爽やかな風を感じながら、Beer300がご提供する新たな味わいを存分にお楽しみいただきたいと考えております。

海鮮バーベキューメニュー
海鮮バーベキューメニュー
サンマと九条ねぎの柚子胡椒バターホイル焼き
サンマと九条ねぎの柚子胡椒バターホイル焼き

 「秋色バーベキュー」と「海鮮バーベキュー」は事前予約制で、8月19日(月)14:00より予約受付を開始します。詳細については別紙(https://www.atpress.ne.jp/releases/191218/att_191218_1.pdf)をご覧ください。

海鮮バーベキューメニュー
海鮮バーベキューメニュー

AIが記事を作成しています