みんなで売買!“逆”フリマアプリ、カウマチをリリース!
販売手数料はゼロ円、出品も不要、商品登録数10万点!
Isematsu Co., Ltd(所在地:秋田県秋田市、代表:鈴木 直)は出品不要フリマアプリ「カウマチ」をリリースしました。
欲しいものを買いたいけど高くて買えない悩みや、売りたいけどもっと高く売りたい。
そんな皆様の悩みを解決するべく、カウマチアプリを制作しました。

カウマチの詳細
アプリ名 :カマウチ
利用できる端末:iPhone、Android、PC
利用料金 :無料
サービス開始日:2018年6月7日
ダウンロードURL
商品ページをみんなで共有する
従来のフリマアプリやオークションは売りたい商品があってもいつ売れるかわからず、出品に時間や手間がかかります。
カウマチは買いたい人が一つの商品ページに集まって、先に待っていることで出品の手間を省きます。
カウマチで売るときは出品フォームが必要なく、ユーザー同士のチャットで値段を決定するので、素早く取引ができます。
買取金額に納得がいかない場合は無理に取引しなくてもOKです。
誰でも買取できる?
カウマチは業者だけでなく個人でも買取することができるので、全ての人が買取することができるのです。
(買取したものを転売する場合は古物商の許可が必要ですのでご注意ください。)
ユーザー数が増えると、売りたい人は取引したい人を選ぶことができるので納得のいく金額で取引することができるでしょう。
登録数が増え続けている理由
買取の登録はとても簡単です。
商品ページがすでにあるので、買いたい商品の状態を登録するだけです。商品写真は必要ありません。わずか1分で登録することができます。
設定する金額は即決価格ではありませんので、安心して登録することができます。
利用料
基本的に全て無料です。
売りたい人の手数料は無料です。
取引成立時に買取側から商品代金の10%をご負担いただきます。
売上金の申請は手数料一律108円になります。
こんな方にオススメ
商品をなるべく高く売りたい。安く買いたい。いくらで買取しているのか値段を見たい。お店がないが買取してみたい人。買取業者さん、時間に余裕のある人などにオススメです。
代表からのコメント
「型番が分かればカウマチへ」そんな世の中にすることを目標にしています。
買いたい人も売りたい人も“型番”を知って取引できるようになれば、安い値段で買うことも高い値段で売ることも常時可能です。これはカウマチに限った話ではありません。どの取引においてもその商品の“型番”を知ることで、取引を有益なものにできるのです。
カウマチはフリマやオークションの面倒さを全て省いて、よりユーザー同士が満足できる仕組みになっております。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。(代表 鈴木 直)
会社概要
Isematsu Co., Ltd
代表者 : 鈴木 直
所在地 : 〒010-0001 秋田県秋田市中通4-1-2 秋田スクエアビル6階B
設立 : 1969年12月24日
事業内容: スマホアプリ開発、コンサルタント業務
資本金 : 3,000(千円)
URL : https://www.nesk.info/



