SIZUKUが特別出演したGODプロデュースのドラマ「本当の愛のかたち」がスカパーの ゴールデンタイムで放送された

昨年制作されたドラマ「本当の愛のかたち」このドラマの制作会社であるアイタリーの伊藤代表からプロデュースを頼まれたGODは、このドラマが民放で放送されるという事でSIZUKUの歌を挿入歌として提供する事になりました。

このドラマのオーディションで選ばれたヒロイン安城陽子(高橋令奈)の子供時代のボーカル講師役でSIZUKUも特別出演しています。そして名古屋のアイドルユニットdelaのボーカルで人気のグラビアアイドル沢口愛華もヒロイン陽子の友人千恵役で出演している。

SIZUKU((右)と生徒たち
SIZUKU((右)と生徒たち

SIZUKUはヒロイン陽子が大人になってからも登場し、歌手としてブレイクしたいあまりに本当に好きな男性と別れ、好きでも無いプロデューサーと付き合い、地位と名誉を手にした。しかし数年振りに恩師SIZUKUと再会し、「自分の心に嘘をついちゃダメ!歌は心で歌うもの、後悔しない人生をね」と助言され、我に返ります。

左から(前列)SIZUKU、高橋令奈(後列)GOD
左から(前列)SIZUKU、高橋令奈(後列)GOD

この大切で感動的なシチュエーション及びセリフはGODが考えたもので、このドラマのキーになっています。この作品は7月にスカパーで19時~というゴールデンタイムに放送されました。シータ波シンガーSIZUKUはこの作品でも女優として登場しています。

GOD、SIZUKU
GOD、SIZUKU

AIが記事を作成しています