不動産広告市場:広告媒体別、物件タイプ別- 世界予測2024-2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「不動産広告市場:広告媒体別、物件タイプ別- 世界予測2024-2030年」(360iResearch LLP)の販売を5月8日より開始しました。

不動産広告市場規模は2023年に485億6,000万米ドルと推計され、2024年には508億5,000万米ドルに達し、CAGR 5.09%で2030年には687億5,000万米ドルに達すると予測されています。

不動産広告は、住宅、商業、工業スペースなど、不動産を宣伝する上で重要な要素として浮上しています。この広告は、潜在的な買い手、投資家、借り手に対して、不動産物件に関する情報を作成・発信し、取引を促進することを最終目的としています。不動産広告が活動する手段は多岐にわたり、新聞、雑誌、屋外広告看板などの伝統的な媒体から、オンラインリスト、ソーシャルメディアプラットフォーム、Eメールマーケティング、バーチャルツアーなどの現代的なチャンネルにまで及びます。好調な経済情勢は住宅需要を押し上げ、買い手や借り手を引きつける広告の増加に拍車をかけています。さらに、広告主も消費者もオンラインでのプレゼンスが高まることで、不動産広告のリーチと効率が高まる。しかし、不況や金融危機は市場活動を減退させ、広告費に影響を与える可能性があります。さらに、バーチャルツアー、ドローン撮影、拡張現実(AR)の採用は、物件の紹介を向上させ、より多くの潜在的な買い手や借り手を引き付ける。さらに、持続可能性とグリーン・マーケティングに向けた新たな動向は、市場に大きな機会をもたらしています。

主な市場の統計

基準年[2023] 485億6,000万米ドル
予測年[2024] 508億5,000万米ドル
予測年 [2030] 687億5,000万米ドル
CAGR(%) 5.09%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力などを網羅的に評価します。

5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.不動産広告市場の市場規模および予測は?

2.不動産広告市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3.不動産広告市場の技術動向と規制枠組みは?

4.不動産広告市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.不動産広告市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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