サロン専用 原液 導入美容液を使いこなす!

結果を求めるサロンのための美容液原液・導入美容液情報

業務用 原液美容液 イオン導入用美容液の特集
業務用 原液美容液 イオン導入用美容液の特集

プロ用 原液美容液のテクニック

確かな品質の業務用原液美容液で、お客様に実感と満足体験いただける効果的な使い方に悩んでいるサロン様は多いのではないでしょうか?

基本は、お客様の肌質とトリートメントの目的に応じて原液の種類を選びますが、
原液をそのまま使用する意外にも効果的な方法があります。

オリジナル美容液

原液と原液を混ぜ合わせてオリジナルのブレンド美容液をつくることが可能です。

例えば、
特別なエイジングケアには、EGF原液とFGF原液を混ぜる。
特別な保湿ケアには、サイタイ原液とプロテオグリカン原液を混ぜる。
など。

オリジナル化粧品

原液と化粧品を混ぜ合わせてオリジナルのトリートメント化粧品がつくれます

例えば、
特別な美白エステには、薬用Cプラホワイトニングと化粧水を混ぜます。
特別な保湿ケアには、セラミド原液とクリームをミックスします。

イオン導入美顔器を使用する

肌本来の力を引出すために、イオン導入美顔器を使い美容液を肌に送り込みます。

特に導入に適した美容液は、プラセンタ、ビタミンCとなります。
クレンジング・洗顔の後に導入を行うことで施術効果を確実に実感いただけるはずです。

高品質な原液・導入美容液の種類が豊富

化粧品や医薬品の原料メーカーなど、信頼と実績の高品質な美容液原液をサロン専門で卸販売する通販サイトが『美セラ』です。






配信者:エステ用品・美容商材の卸・通販<美セラ>
    https://www.bisella.com/
運営会社:株式会社イントゥ
所在地:東京都新宿区西新宿7-5-6
















2020.06.17


AIが記事を作成しています