ブルボン、エクセレントスイーツシリーズをリニューアル  「ラシュクーレミルクショコラ」など 4品が9月12日(火)に新登場!

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、ちょっと贅沢で高品質な“エクセレントスイーツシリーズ”をリニューアルし、「ラシュクーレミルクショコラ」など4品を2017年9月12日(火)に新発売いたします。

ラシュクーレミルクショコラ
ラシュクーレミルクショコラ

ラシュクーレミルクショコラ 生地

ラシュクーレミルクショコラ 生地1
ラシュクーレミルクショコラ 生地1
ラシュクーレミルクショコラ 生地2
ラシュクーレミルクショコラ 生地2

 昨今、高品質を求めるお客様に向けた商品が市場に賑わいをもたらしています。日常でのプチ贅沢などのニーズに対応した“エクセレントスイーツシリーズ”で、ちょっとリッチな気分をお楽しみいただけます。
 パッケージは、シリーズの統一感のあるデザインとし、布をうねらせたようなドレープ調でゆったり感や高級感を演出し、華やかなイメージとしました。また、各パッケージの中面には、商品担当者おすすめの「おいしい楽しみ方」を記載しました。

4品共通の商品概要

発売日      : 2017年9月12日(火) 全国発売
販売チャネル(予定): 量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格       : 希望小売価格280円(税別)

◆ラシュクーレミルクショコラ
 食べやすい薄さにスライスしたサクサク軽い歯ざわりのココアラスクに、ミルクチョコレートをハーフコーティングしました。ほろ苦いココアラスク生地と、ミルクチョコレートのまろやかな味わいをお楽しみいただけます。

商品名 : ラシュクーレミルクショコラ
内容量 : 10枚
賞味期限: 9ヶ月

ラシュクーレミルクショコラ
ラシュクーレミルクショコラ

◆ラシュクーレ
 食べやすい薄さにスライスしたサクサク軽い歯ざわりのラスクに、ホワイトチョコレートをハーフコーティングしました。こんがりと焼きあげたラスク生地と、ミルクチョコレートのまろやかな味わいをお楽しみいただけます。

商品名 : ラシュクーレ
内容量 : 10枚
賞味期限: 8ヶ月

ラシュクーレ
ラシュクーレ

◆サクリス
発酵バターをたっぷり使ったスティック状の贅沢バターパイです。パイ生地をひねり、焼きあげることで、見た目に楽しいほか、独特のサクサク食感がお楽しみいただけます。また、発酵バターをたっぷり練りこむことで、バターの香り豊かな贅沢なパイに仕上げました。

商品名 : サクリス
内容量 : 9本
賞味期限: 8ヶ月

サクリス
サクリス

◆ミルファス
 パイとウエハースの贅沢ミルフィーユです。パイとウエハースをチョコクリームで重ね合わせ、ビターチョコレートでコーティングしました。

商品名 : ミルファス
内容量 : 6個
賞味期限: 8ヶ月

ミルファス
ミルファス

この件に関するお客様のお問い合わせ先

株式会社ブルボン お客様相談センター
Tel:0120-28-5605


AIが記事を作成しています