米国の自動車保険:市場シェア分析、産業動向、成長予測(2024~2029年)

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「米国の自動車保険:市場シェア分析、産業動向、成長予測(2024~2029年)」(Mordor Intelligence)の販売を8月20日より開始しました。

米国の自動車保険の市場規模は、2024年の1,941億5,000万米ドルから2028年には2,386億米ドルに拡大し、予測期間(2024-2028年)のCAGRは4.21%となる見込みです。

米国の自動車保険分野が高い伸びを示しているのは、米国の人々の金融意識が高まっているからです。そのため、資産を保護する必要性も高まっています。パーソナル・モビリティ・ソリューションに対する需要の高まり、可処分所得の増加、生活水準の向上、中間層の台頭などは、米国の自動車保険市場の成長を支える要因のひとつです。

COVID-19以降、パーソナライズされた保険の提供に対する需要が高まり、主要なビジネスモデルとして利用ベースの保険が台頭しました。そのため、テクノロジーの牽引役としての人工知能(AI)が自動車保険業界を形成しています。

人工知能、モノのインターネット、データ分析などの先進技術の採用が、自動車保険業界のデジタル・プラットフォームを構築しています。オンライン保険販売業者やアグリゲーターが米国における自動車保険業界の成長を後押ししています。

この業界は、自動車保険契約のリスクを引き受け、保険料を割り当てる。自動車保険は、交通事故による自動車の物理的損害や人身傷害に対する経済的保護を提供します。自動車保険はまた、その結果生じる賠償責任からも保護することができます。

米国の自動車保険市場動向

交通事故件数の増加

交通事故が増加するにつれて、自動車保険の需要も増加し、自動車の損害に対する経済的保障が提供されます。交通事故は主に、交通事故、交通事故による負傷、飲酒運転、スピード違反による脇見運転などが原因で発生します。その結果、自動車保険の需要が高まる。米国道路交通安全局は、今年、米国で42,795人が交通事故により死亡したと発表しました。

自動車保険のオンライン販売が市場を牽引

オンライン保険は米国の保険分野で最も大きなセグメントのひとつです。デジタル化の進展が、自動車保険のオンライン販売の成長を後押ししています。自動車保険のオンライン購入は、顧客の都合に合わせていつでもできるし、時間の節約にもなります。米国の自動車保険をオンラインで購入する利点は、顧客が異なる保険会社の価格帯を比較できることです。そして、米国のいくつかの保険会社は、オンラインで自動車保険を購入する顧客のために割引を提供しています。米国のオンライン自動車保険は、ビジネスモデルを拡大するためにデジタル技術を活用することに関しては、遠く及ばないので、米国の自動車保険のオンライン販売には驚異的な成長があります。

米国の自動車保険業界の概要

米国の自動車保険市場は統合産業です。新興国市場のプレーヤーは、商品ラインナップを拡大するために研究開発に多額の投資を行っており、自動車保険市場のさらなる成長に貢献しています。市場プレイヤーはまた、足跡を拡大するために様々な戦略的活動を行っており、新製品の発売、契約合意、M&A、その他の組織との協力など、重要な市場展開を行っています。米国の自動車保険市場のリーダーは、State Farm Mutual Automobile Insurance、Berkshire Hathaway Inc.、Progressive Corp.、Allstate Corp.、USAA Insurance Groupです。

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