スマートボトル市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

スマートボトル市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「スマートボトル市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年10月12日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査230件、インターネット調査280件。
調査期間:2024年9月―2024年10月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、スマートボトル市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、スマートボトル市場の規模は 2024 年に約 173.2百万米ドルと記録され、2037 年までに市場は 745.2百万米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 12.8% の CAGR を獲得する態勢が整っています。

スマートボトル市場

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市場概要

Research Nester のスマートボトルに関する市場調査分析によると、飲料水に対する意識の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。国立医学図書館は報告書の中で、脱水症は米国の高齢者の17%から28%に影響を及ぼしていると推定しています。その結果、消費者は水分補給の必要性に気づき始めています。これにより、水分摂取量を監視して十分な水分摂取を勧めるスマートボトルの需要が高まっています。さらに、慢性疾患の負担が増大していることで、スマートボトルの需要がさらに高まる可能性があります。これらのボトルは、服薬遵守を確実にするために薬を追跡するのによく使われています。

しかし、スマートボトルの高コストが市場の成長を妨げる可能性があります。そのため、発展途上国の価格に敏感な購入者がこれらのボトルを購入することは難しい。

最新ニュース

当社の調査によると、スマートボトル市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年2月、ドイツのBrita GmbHがLARQを買収し、既存のブランドで以前の市場に再参入しました。
• 2024年7月、Mitsubishi Corporationはプラスチックと再生可能化学品の供給ネットワークの構築でNesteと提携しました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、流通チャネル - オンライン セグメントは、2037 年に 64.6% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、オンライン ショッピングの人気の高まりによって推進されています。世界中に 3,270 万の e コマース ストアがあり、そのうち約 39.5% が米国にあります。オンライン ショッピングでは、スマート ボトルの豊富な品揃えにすぐにアクセスできるため、顧客はますますオンライン ショッピングを選択するようになっています。さらに、スマート ボトルの多くの製造業者や販売業者は、高まる需要を満たすために、絶えず変化する e コマースの世界でオンライン プレゼンスを確立しています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、39.6%という最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、eコマースの成長によるものです。商務省国勢調査局によると、2024年第3四半期の米国の小売eコマース売上高は推定2,888億米ドルでした。これにより、スマートボトルは地域全体で簡単に入手できるようになりました。さらに、個人の可処分所得の増加により、顧客はスマートボトルのようなより技術的に高度な商品を購入できるようになりました。

さらに、アジア太平洋地域では、日本のスマートボトル市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本における健康とフィットネスの重要性の高まりは、スマートボトルの需要を促進すると予想されます。さらに、国内の高齢者人口の増加は、薬を追跡するためのスマートピルボトルの需要を刺激しています。世界経済フォーラムによると、推定3,623万人、つまり日本の人口の約3分の1が65歳以上です。

スマートボトル市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のスマートボトル市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• HydraCoach, Inc.
• Thermos LLC
• Hidrate, Inc.
• Koninklijke Philips NV
• Brita GmbH

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Mitsubishi Corporation
• NEC Corporation
• Sharp Corporation
• Sony Group Corporation
• Tiger Corporation

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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