CLARIOS APAC「2023 GM APC 今年のサプライヤー賞」受賞

顧客中心の価値を基に持続的にチームワークを高めていく計画

CLARIOS APACは去る11月、ジェネラル・モーターズ (GM) APC (Aftermarket Product Center) サプライヤービジネス会議にて「2023 GM APC 今年のサプライヤー賞」を受賞したことを明らかにした。

▲ 2023 GM APC 今年のサプライヤー賞を受賞 (提供:CLARIOS Delkor)
▲ 2023 GM APC 今年のサプライヤー賞を受賞 (提供:CLARIOS Delkor)

ジェネラル・モーターズは「この賞は回復性、戦略、決断力というものを実践させ、困難な状況下でも一年間ジェネラル・モーターズを惜しみなくサポートいただいたサプライヤーを対象とする。」と発表した。この賞はCLARIOS APACを含む8社のサプライヤーに贈られた。

CLARIOS APACのジェネラル·マネージャー SJ WONは「GM APCの強力なビジネスパートナーとして、優れた品質および成果を認めていただき、この賞を受け取ることができてとても嬉しく光栄なことだと思う。」とし「顧客に対しより良い体験とさらに大きな価値をご提供することを目標としている私たちの確固たる意思は、GMとのチームワークを持続的に高めていくための原動力となった。」と述べた。

CLARIOS APACとGM APCのビジネスにおけるチームワークは、2013年から始まった。過去10年間、CLARIOS APACは困難な時期にも強い信頼関係を築くことができるようなパートナーになるため、GM APCに高品質かつ高性能な製品および差別化されたサポートを安定的に提供してきた。

1985年に設立されたCLARIOS APACは、様々な高品質の車用バッテリーを供給している。ソウルに本社を置いており、車用バッテリーのグローバルリーダーであるCLARIOSのアジア太平洋地域拠点オフィスとして、2023年(会計年度基準)に約950万個のバッテリーを亀尾(クミ)工場にて生産し、韓国と日本、オセアニアおよび全世界の市場へと供給した。100ヶ国以上の国に年間1.5億個以上のバッテリーを販売しているグローバル車用バッテリー市場1位の企業であるCLARIOSは、韓国初MFバッテリーを生産したDelkor、130年の歴史を誇るドイツのVarta、革新的技術を先導するアメリカのOptimaなど、多数のファミリーブランドを保有している。

CLARIOSについて

CLARIOSは、移動式の高級低電圧バッテリー技術の分野におけるグローバルリーダーです。ほぼ全種類の車両に対応すべく、よりスマートなソリューションを通じて発展を遂げています。100ヶ国以上の国で16,000人以上の職員と共に、アフターマーケット(Aftermarket)及びOEMパートナーに対する深い専門性を提供し、日常生活に信頼性、安全、安定感を提供しています。また、厳格なESG経営を中心に地球を考え、産業全般における持続性のための実践を発展させ保護しています。CLARIOSは持続可能性と優れた運営力に専念しており、バッテリー材料の最大99%を回収し、リサイクル及び再利用できるよう努めます。CLARIOSは、Brookfieldの会社です。


AIが記事を作成しています