【4月25日】ふるさと納税「除菌グッズ」の返礼品を徹底調査

【ふるさと納税ガイド】お気に入りの寄付先とお礼の品が見つかるサイト

大手9のポータルサイトを横断検索できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる除菌グッズの返礼品を徹底調査しました。

▼特集名

【毎日更新】ふるさと納税マスク・除菌・消毒グッズの返礼品特集

https://furu-sato.com/magazine/9793/

▼特集の概要

除菌液/微酸性次亜塩素酸水/20L

・寄付金額:20,000円
・自治体:佐賀県 佐賀市
・発送時期:入金確認後、1ヶ月程度

次亜塩素酸が高い比率で含まれているため、細菌・カビ菌・ウイルスなどにすばやい除菌効果を示します。
部屋、服、手などのウイルス対策にも有効です。
アルコール消毒にかわるものとして、次亜塩素酸水はウィルスの殺菌作用があります。

【次亜塩素酸水】やさしい除菌消臭剤 大容量10リットル

・寄付金額:15,000円
・自治体:大阪府 貝塚市
・発送時期:不明

薬品会社としての長い経験と知識から、高い除菌力を保持しながら低濃度で、肌への刺激が少ない除菌剤を開発しました。
第三者機関による急性経口毒性試験・殺菌効果試験で安全性・除菌効果ともに実証済み。
赤ちゃんや年配の方、ペットのいるご家庭にも安心して使えます。

除菌水スカッとニッポン 合計5リットル

・寄付金額:10,000円
・自治体:大阪府 八尾市
・発送時期:決済完了後1~2ケ月程度

直接肌に触れても大丈夫な次亜塩素酸水。免疫力の低いお子様やご高齢の方が集まる場所で消毒・殺菌用として1本あると安心です。
スプレーボトルタイプ500ml×2本と詰め替え用2L×2本のセットです。

もっと除菌グッズの返礼品を見たい方は特集にて

もっと除菌グッズやマスクの返礼品を見たい方は、特集ページをご覧ください。

▼ふるさと納税ガイドとは

大手9のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。


AIが記事を作成しています