中小メーカー様、中国進出朗報!まるでいつもの国内取引のように」御社の商品を中国にお届けます!

株式会社DOMO(東京千代田区)は中国の最大級ECサイト運用代行、ブランドECソリューションでのバオズン(宝尊)【NASDAQ:BZUN】と業務提携 「まるでいつもの国内取引のように」御社の商品を中国に届けます!

株式会社DOMO(東京千代田区)は中国の最大級ECサイト運用代行、ブランドECソリューションでのバオズン(宝尊)【NASDAQ:BZUN】と業務提携し、膨大な中国市場への販売に向け低コストでの越境ECテストマーケティングプランを提供開始。

株式会社DOMOと宝尊(タカラソン)業務提携
株式会社DOMOと宝尊(タカラソン)業務提携

・業務提携の背景

中国のネット人口8.02億人(普及率は57.7%)、その内モバイル人口が98%の7.88億人。

2020年にはEC市場規模1兆7000億米ドル(日本円で約188兆円、1ドル111円で換算)まで増加、年平均成長率世界一を誇るとゴールドマン社が予測。

中国のEC市場規模
中国のEC市場規模
中国のEC市場構成
中国のEC市場構成
中国の越境EC市場
中国の越境EC市場
日本企業に商機あり
日本企業に商機あり
中国への事業展開、テストマーケティングからB2Bチャネル展開までワンステップでご支援
中国への事業展開、テストマーケティングからB2Bチャネル展開までワンステップでご支援
中国においてのブランド戦略策定からマーケティング支援までご支援
中国においてのブランド戦略策定からマーケティング支援までご支援

中国におけるMADE IN JAPANへの信頼とニーズは、依然として大変大きく、日本における国内マーケットの縮小や飽和状態に対し、豊富な購買力や好奇心を有するこれら中国マーケットが今後も大きな可能性を持ち続けることは間違いない。
この度、業務提携はこうした「MADE IN JAPANを心待ちにする中国マーケット」に対し、「日本製品を"まるでいつもの国内取引きのように"中国に届ける越境輸出業務」を事業理念とし、越境ECでの商品露出から販売、物流から通関手続き、ブランド力販売増につながるマーケティングなどワンストップでご提供いたします。

自社商品中国に展開したい!売れるか分からない!テスト販売したい!パートナー欲しい!
等々ご質問ございましたらお気軽に弊社までご連絡ください。
株式会社DOMO 
Mail:info@domo.kim
HP:https://www.domo.kim/


AIが記事を作成しています