窪田正孝「芯も強くて度胸もある。 すごく魅力的だと思います。」 照れながら語ってくれました! 『andGIRL 8月号』2017年7月12日(水)発売!

 株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2017年7月12日(水)に『andGIRL  8月号』を発売いたします。
                                  
いつも違って、いつもイイ♪
誠実な恋人役も滑稽な役も、高校生役も刑事役も。どんな人物にもなり切ることから“カメレオン俳優”とも呼ばれている窪田さんが、この度挑戦するのは、人を喰う怪物役。人気漫画を原作としたこの役に、作品に、果たしてどう望んだのか、その役者魂に迫ります。アラサー女性の魅力についても、照れながら語ってくれました!

●東京喰種ではカネキ役を演じる窪田さん。共感できるカネキの部分は?
友達がいないところと、孤独が好きなところかな(笑)。

●孤独が好きという窪田さん
昼間っていろんなものが見えちゃうから、夜のドライブによく1人でいきます。見えない景色が逆によかったりするんですよね。

●趣味はバイクと車の運転
昔、峠とかに兄貴とバイクで走りに行ったりしていましたが、星がすごくキレイなんですよ。そういうのを見るのが好きです。

●アラサー女性についてどう思うか聞いてみました。
女性は基本的に男性よりも、精神年齢が格段に上だなっていつも思っています。特に同世代の女性となると、芯も強くて度胸もある。すごく魅力的だと思います。

●窪田さんの中のandBOY(少年)な部分は?
僕はすごく甘党で、いまだにたまごボーロを牛乳と一緒に食べるのが大好き。

「2017下半期こそいいコトあれ!」アンフィンの12星座占い
いよいよ2017年も後半戦に突入! 連載の占いが「当たる!」と読者からの信頼も厚いアンフィン先生に、下半期の運勢を教えてもらいました。内容が具体的なので、実践しやすいこと間違いなし。1年を素敵に駆け抜けて、幸運を掴みましょ!

     
そのほか
◆中村アンのインスタジェニック!なHAWAII2017
◆時間がない!時間がない!だから、「GIRLな時短大特集!!
◆夏のシーン別! 「悪いけど、私がいちばん可愛い」コーディネート  
◆みんな買った「色ボトム」「白ボトム」、差のつくコーデ教えます!
◆OL・聡子の「スカッと爽やか!」1カ月着回しダイアリー
◆さすがです! 「おしゃれトラベラーたちの旅バッグの中身」
      
■andGIRL  8月号(表紙:中村アン) 
発売日:2017年7月12日(水)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/ 
 
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌

andGIRL8月号
andGIRL8月号
andGIRL8月号
andGIRL8月号
andGIRL8月号
andGIRL8月号
andGIRL8月号表紙
andGIRL8月号表紙

AIが記事を作成しています