メガネの三城 たつの店 『ログハウスタイプ店舗オープン』のお知らせ

2019年7月20日! リニューアルオープン! 2日間限定オープンイベントを開催

「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社 三城(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田将広、以下「パリミキ」)は、2019年7月20日(土) 兵庫県・メガネの三城 たつの店をログハウスタイプ店舗形態でリニューアルオープンいたします。

【ログハウスタイプ店舗について】

創業88年を迎えた三城は、ファッション性を重視した、ログハウスタイプ店舗を企画しました。一見すると眼鏡店とは思えない外観の隠れ家的な店舗は、ゆったりとくつろげる空間を演出し、人生のパートナーたりうるメガネをじっくり選んでいただけるよう「癒し」を意識した設計にしています。また、店舗敷地内にはお子様達の遊具を設置し、楽しくゆっくり過ごしていただけます。

オープン記念

オープン記念

薄型1.60UV 単焦点レンズ付き 
9,800円~(税込)リニューアルオープン記念の特別価格としてご用意しております。

オープンイベント

リニューアルオープン2日間限定イベントとして、地元「にゅうにゅう工房」のジェラートを、メガネの三城 たつの店にてメガネご購入のお客様、各日先着100名様にプレゼントいたします。
※メガネの三城 たつの店のみ7月20日(土)21日(日)期間限定のイベントです。
※お一人様1個限りとさせていただきます。

2日間OPENイベント
2日間OPENイベント

取り扱いブランド(一部紹介)

EYEVAN(アイヴァン)

1972年に「着る眼鏡」をコンセプトにスタートした日本初のファッションアイウェアブランド。コレクションを一時休止していたが、2018年より再始動。あらゆる目的とシチュエーションに合うアイウェアを幅広く提供するブランドに進化。過去のデザインや金型、製造方法などEYEVANの保有する膨大なアーカイヴをベースに、現代的な解釈を加えたコレクションは、時代を反映したデザイン性と工業製品としての生産性が両立したプロダクトで構成されている。

Seymour
Seymour

ヨロイ裏をフレンチヴィンテージから着想を得たパーツで補強し、チタン素材のPINでかしめるという非常に凝った構造のコンビネーションフレーム。EYEVANのアイコンであるヨロイの1PIN、1SCREWの止め方はそのままに、フロントデザインはEYEVANらしい細身のウェリントンフレーム。

999.9(フォーナインズ)

999.9は1995年に誕生した、アイウェアブランドです。純金の品質表示に由来する、そのブランド名には常に最高純度の品質を目指して努力し続けるという意味が込められています。フォーナインズは現状に満足することなく、いつでもさらなる可能性を模索し、お客様にご満足いただける最高純度のクオリティを追求し続けます。

999.9
999.9

「眼鏡は道具である。」のコンセプトのもと作られています。視力矯正器具に求められる機能を、素材の特性を活かす最適設計や独自のさまざまな機構により実現し、掛け心地を向上させています。機能性を追求することから生まれる、ここちよく、美しいフォルム。それが、フォーナインズの眼鏡フレームです。

他、数多くの商品を取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております。

時間を忘れるカフェコーナー

店舗にはカフェスペースを設けており、眼鏡店という「入りにくい」印象を打ち破り、入ってみたくなる店作りを目指します。
カフェスペースはオープン後、稽古事や打ち合わせをはじめ、ティーパーティやライブスペースとしても活用できる、地域の皆様のコミュニティ空間としても開放してまいります。

■MADE IN JAPAN

日本および地域への利益の還元を掲げ、商品のメガネフレームは「MADE IN JAPAN」にこだわり、エシカル消費を提唱いたします。近年のアジア産商品に押されながらも、高い技術力と品質を維持し続けている「日本のメガネ」を応援すべく、メガネの一大産地福井県鯖江市の企業・工場と連携し、オリジナル商品「style J」などを開発しています。店内の商品も日本製にこだわり、その高い品質の発信地となるべく、豊富に取り揃えております。

メガネの三城 たつの店
メガネの三城 たつの店

新店舗概要

❑新店舗概要
店 舗 名:メガネの三城 たつの店
所 在 地: 兵庫県たつの市龍野町富永581-3
営業時間:10:00~19:30
T E L :0791-62-3757

◆会社概要
会 社 名:株式会社 三城
設   立:2009年1月15日
代 表 者:代表取締役社長 澤田将広
資 本 金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン
U R L:https://www.paris-miki.co.jp/


AIが記事を作成しています