システムを常に万全な状態に維持する『サポートサービス』(1) 遠隔サポート『リモートコンシェル』なら、距離を越えた運用支援が可能に!

 突然の不具合や操作方法が分からなくなってしまった場合などに「すぐに相談・解決をしたい!」と思ったことはありませんか?

 東和エンジニアリングの遠隔サポート『リモートコンシェル』なら、お客様の施設と当社サポートセンターをネットワークで結び、リアルタイムに音響・映像システムの運用サポートをご提供いたします。
 VPN接続によりセキュリティも安心。移動時間をかけずに、問題が発生している状態をすぐに確認、迅速で的確な対応が可能です。

 ■『リモートコンシェル』の主な支援内容
  (1)操作支援
  (2)障害復旧支援
  (3)使用状況の確認、ログ収集
  (4)システムや消耗品の劣化診断

 ◇『リモートコンシェル』のご案内、お問い合わせはこちら
   ⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/remote/

 システム規模や構成、運用方法などに応じて、『リモートコンシェル』を含めた3つのサポートプランからご要望に合わせた最適な運用支援サービスをご提供します。まずは、ご相談ください。

 ◇当社『サポートサービス』のご案内、お問い合わせはこちら
   ⇒ http://www.towaeng.co.jp/solution/hosyu/maintenance/

 ■あらゆる課題にお応えします!
  ◎システムの点検や修理を任せたい
  ◎万一の場合に専門家に相談したい
  ◎使い方やさらなる活用のアイデアを教えて欲しい
  ◎施設運営のために稼働ログを把握したい
  ◎システムの問合せ窓口を担当できる人材を探している

 システムの現状診断なら、無償点検『ソリューションドック』をご利用ください。

 ◇『テレビ会議ドック(ソリューションドック)』のご案内、お問い合わせはこちら
   ⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/doc.html

 東和エンジニアリングは、学校・教育施設、企業、議場・公共施設などに、ICTを中核とした音響・映像システムをご提供しています。導入後もシステムを最適な状態でご利用いただくためのサポートサービスにもご好評をいただいています。

■本件に関するお問い合わせ先
 株式会社 東和エンジニアリング コールセンター
 電話:03-3255-1664 FAX:03-3253-3139
 ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/

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