システムを常に万全な状態に維持する『サポートサービス』(1) 遠隔サポート『リモートコンシェル』なら、距離を越えた運用支援が可能に!
突然の不具合や操作方法が分からなくなってしまった場合などに「すぐに相談・解決をしたい!」と思ったことはありませんか?
東和エンジニアリングの遠隔サポート『リモートコンシェル』なら、お客様の施設と当社サポートセンターをネットワークで結び、リアルタイムに音響・映像システムの運用サポートをご提供いたします。
VPN接続によりセキュリティも安心。移動時間をかけずに、問題が発生している状態をすぐに確認、迅速で的確な対応が可能です。
■『リモートコンシェル』の主な支援内容
(1)操作支援
(2)障害復旧支援
(3)使用状況の確認、ログ収集
(4)システムや消耗品の劣化診断
◇『リモートコンシェル』のご案内、お問い合わせはこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/remote/
システム規模や構成、運用方法などに応じて、『リモートコンシェル』を含めた3つのサポートプランからご要望に合わせた最適な運用支援サービスをご提供します。まずは、ご相談ください。
◇当社『サポートサービス』のご案内、お問い合わせはこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/solution/hosyu/maintenance/
■あらゆる課題にお応えします!
◎システムの点検や修理を任せたい
◎万一の場合に専門家に相談したい
◎使い方やさらなる活用のアイデアを教えて欲しい
◎施設運営のために稼働ログを把握したい
◎システムの問合せ窓口を担当できる人材を探している
システムの現状診断なら、無償点検『ソリューションドック』をご利用ください。
◇『テレビ会議ドック(ソリューションドック)』のご案内、お問い合わせはこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/doc.html
東和エンジニアリングは、学校・教育施設、企業、議場・公共施設などに、ICTを中核とした音響・映像システムをご提供しています。導入後もシステムを最適な状態でご利用いただくためのサポートサービスにもご好評をいただいています。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング コールセンター
電話:03-3255-1664 FAX:03-3253-3139
ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/