出産後は感謝で毎日号泣!? 中越典子「分娩台にあがってから 慌てて夫に知らせました(笑)」 『mamagirl』 冬号 2017年11月28日(火)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:渋谷 学)は、2017年11月28日(火)に『mamagirl 冬号 2018』を発売いたします。
 

mamagirl冬号2018
mamagirl冬号2018

本誌初登場!中越典子さんにインタビュー
2017年5月、待望の第1子を出産した中越典子さんが本誌初登場!
10代でモデルとしてデビュー後、女優として数多くの作品に出演してきた中越さん。最近はおしゃれでハッピーなインスタグラムも話題!自分のスタイルを持った大人の女性が子どもを持つってどんな感じ?子育てからおしゃれまで、たっぷり語っていただきました。

現在は忙しくても幸せいっぱいの新米ママ!まずは出産にまつわるお話しから。

「妊娠したとわかったときは本当にうれしかったです。実際に生まれてからも、2週間くらいはほぼ毎日泣いていました、ありがたくて(笑)」
 
■出産自体はスムーズだったものの、実は予定日よりも10日も早い出産だったため、パパは出張中。すべての手配を自分でこなし病院に向かったという中越さん。
「そこは冷静でしたね。荷物の準備はしてありましたし、タクシーの予約もしてあったので。分娩台にあがってから、急いで夫に連絡したのですが、『これからだよ』と言ったら、電話越しですが、彼の方がもう泣いていました(笑)」
 

太陽みたいに温かいパワーをあげられるお母さんに。

「私もいつか、太陽みたいに温かいパワーを与えられるお母さんになりたい。『笑う門には…』じゃないけれど、やっぱり笑顔がいちばんですよね」
      

mamagirl冬号2018
mamagirl冬号2018

ユニクロとGUだけで!冬のイベント着回し劇場     
いよいよ1年で一番ママたちが忙しい季節がやってくる!この時期ならではの、あるあるシーン別の着こなしも、ユニクロとGUの厳選10枚の服があればこなせるって知ってた?それぞれの年代らしさをいかした、きれいめ奥さま風も、可愛いお嫁さんモードも、イケてる華やかママスタイルもどーんとおまかせ!
 
#年上ママは…上質素材&美スタイルデザインにこだわり!
大人の生意気ボディを上手にフォローしながら、さらに高見えさせるアイテムを賢くセレクトするのがポイント
 
#真ん中世代ママは…最旬アイテムを効果的にMIX!
シンプル&ベーシックが基本。着こなしの今どきスパイスになるアウターや柄モノをバランス良くセレクト

#年下ママは…甘口カラー×デザインで可愛げ3割増し!
20代ならではの甘さや可愛らしさの出せるアイテムが中心。ママらしいテイストもしっかりフォロー
 

mamagirl冬号2018
mamagirl冬号2018

 
ほかにも
・「プチプラに見えない」流行アウター図鑑
・あったかいのに着ぶくれしない冬ファッション大研究
・フォトジェニックなリンクコーデSNAP!
・絶対乾燥したくない私たちの“保湿”最前線!
・育児グッズのおしゃれな新定番122 など盛りだくさんの内容です。
      

mamagirl冬号2018
mamagirl冬号2018

■『mamagirl』冬号 2018(表紙:中越典子さん)
発売日:2017年11月28日(火)
価格:690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ、並製
ページ:248ページ
今どきママのお役立ち情報が満載!
<Kirara Post>https://kirarapost.jp/ 
<Facebookページ>http://www.facebook.com/mamagirl.jp 
<Instagram>@mamagirl_jp 
 
 
『mamagirl』について
「ママだけどガールだもん♪おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ」をテーマとし、2012年8月、女性ファッション誌『andGIRL』の増刊号として創刊、2015年8月に季刊誌として、年4回の定期誌発行を開始した新米ママ向けファッション誌。
2015年11月には、本誌を起点としたオンラインメディアをオープンし、“今どきママのニュースメディア”として、ファッション・ビューティ・ライフスタイルなどに関する日々のお役立ち情報を発信しています。


AIが記事を作成しています