スパークリングウォーターの世界市場- 2023-2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「スパークリングウォーターの世界市場- 2023-2030年」(DataM Intelligence)の販売を6月1日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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市場概要

スパークリングウォーターの世界市場規模は、予測期間(2023-2030年)に10.50%のCAGRで成長する見通しです。

スパークリングウォーターは、ガス(一般的には二酸化炭素)で味付けされているため、炭酸飲料となります。スパークリングウォーターは、ベーシックなものとフレーバーのものがあります。スパークリングウォーターは、カロリーゼロで水分補給ができるなど、他の清涼飲料水と同様の利点があるため、健康的な代替品としてよく利用されています。

また、スパークリングウォーターはpHが弱酸性であるため、酸味のバランスを整え、消化を促進する効果があります。適度な飲用であれば、炭酸飲料の代替品としてかなり優れています。カリウム、ナトリウム、マグネシウムなどの物質は、スパークリングウォーターに溶け込んでいます。健康志向が高まり、健康的で栄養価の高い飲料を求める消費者が増えています。

このことは、炭酸飲料分野のトップ企業がスパークリングウォーターを含むポートフォリオを拡大している事実がよく示しており、スパークリングウォーターの市場成長に大きな役割を果たしています。

市場力学

スパークリングウォーターの人気は今後ますます高まる

いくつかの研究により、スパークリングウォーターは炭酸飲料のように歯や骨に悪い影響を与えないことが分かっています。その結果、多くの消費者は、炭酸飲料のような甘い炭酸飲料に代わる健康的な飲料として、スパークリングウォーターを考えています。また、ここ数年、ボトルウォーターの数量が増加し、ブランド認知度が大幅に向上しています。

これらの広告では、味や利便性の向上に加え、製品の高い品質や水分補給のための特典をアピールしています。市場の大部分を占めるスパークリングウォーターの主要メーカーは、さまざまなフルーツフレーバーの製品を発売しています。このような製品の発売は、業界における製品の認知度を高め、予測される年月の間に市場の成長を加速させることが期待されます。

スパークリングウォーターに関連した健康上の利点が成長を促進

心臓の健康や消化を改善するスパークリングウォーターの機能は、市場の成長上昇の大きな要因となっています。スパークリングウォーターはカロリーゼロ、砂糖無添加なので、摂取することで心臓に良い影響を与えます。炭酸水は、特に便秘の場合、腸の動きを助ける。また、スパークリングウォーターは、胃痛などの消化不良の症状も軽減することが分かっています。

さらに、有害なLDLコレステロール、血糖値、炎症の兆候を減少させます。炭酸水にはさまざまなフレーバーがあり、砂糖を加えていないため、炭酸水と区別することができます。心臓の健康や消化を改善するスパークリングウォーターの能力は、市場の成長を高める大きな要因となっています。

COVID-19の影響度分析

COVID-19分析では、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加えて、価格力学(COVID前シナリオと比較したパンデミック中・後の価格変動を含む)、需要-供給スペクトラム(取引制限、ロックダウン、その後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業の活性化に関する取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を軽減するためのメーカーの取り組み)についても説明します。

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