代替エネルギー市場は2030年までに25億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は6.1%を記録すると予測される

2021年の世界の代替エネルギー市場規模は13億米ドルでした。代替エネルギーの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)6.1%を記録し、2030年には25億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol372

市場に影響を与える要因

人工知能はあらゆる産業で普及が進んでいます。多くの代替エネルギー企業は、大量の代替エネルギーを生産するために革新的な技術の統合に集中しています。したがって、調査期間中、世界の代替エネルギー市場に利益をもたらすでしょう。

温室効果ガスとCO2排出に関する懸念の高まりは、環境を害することなく国民の需要に応えるために、代替エネルギーの需要を急増させると思われます。したがって、代替エネルギーの世界市場の成長に拍車をかけるでしょう。

再生可能エネルギー分野における政府の取り組みが活発化していることは、代替エネルギー市場の成長に十分な成長機会を提供することになるでしょう。

巨額の投資が必要なため、市場の成長が制限される可能性があります。逆に、再生不可能な資源の不足と燃料の価格上昇が、予測期間中に代替エネルギーの需要を加速させる可能性があります。

新興国における人口の増加と工業化の進展は、予測期間中、代替エネルギー市場全体に恩恵をもたらすでしょう。

従来のエネルギー源の有害性に対する国民の意識の高まりは、代替エネルギー市場を前進させるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックは、世界の代替エネルギー市場にマイナスの影響を与えました。ロックダウンの初期段階において、産業や製造業の停止により、電力・エネルギー部門に悪影響がありました。したがって、代替エネルギーの需要を減少させた。さらに、当局が投資決定を延期または中止したため、最終的に代替エネルギー市場の成長が制限されました。

経済が回復し始めれば、市場は回復し始めるかもしれません。さらに、従来のエネルギー源の有害性に対する認識も高まっています。このため、今後数年間は代替エネルギー市場の成長を促進する可能性があります。

地域別分析

アジア太平洋地域の代替エネルギー市場は、中国やインドなどの新興国の存在により、急速な成長を遂げています。また、これらの国々の政府は工業化の進展に注力しています。その結果、世界の代替エネルギー市場はこの地域で大きく成長すると思われます。さらに、人口の増加とエネルギー需要の増加は、調査期間中、アジア太平洋地域の代替エネルギー市場に利益をもたらすでしょう。

同市場の競合他社

BB社
ゼネラル・エレクトリック(GE)
タタ・パワー・カンパニー・リミテッド(タタパワー)
インナーゲックス
エネル・スパ(エネル)
Xcel Energy Inc. (エクセル・エナジー)
EDF
ジェロニモ・エナジー
インベネジー
アクシオナ
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

世界の代替エネルギー市場は、タイプ、最終用途、地域に焦点を当てて区分されています。

タイプ別

水力発電
風力発電
バイオエネルギー
太陽エネルギー
地熱エネルギー

エンドユーズ別

住宅用
商業
工業用

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol372


AIが記事を作成しています