白鶴酒造の「鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおいクリーム」が、コスメを本音で評価する雑誌「LDK the Beauty」においてオールインワン化粧品として最高評価を獲得

今回の企画では、数あるオールインワンクリームの中でも「圧倒的にうるおう」という点を評価いただきました。試験では、他商品と比較して、塗布後の肌水分量が非常に高い値をキープしており、ヒアルロン酸やビタミンEなど高保湿の美肌成分と、肌荒れを予防する薬用有効成分のグリチルリチン酸2Kを配合した当商品の実力が伝わる結果となっています。そして、みずみずしいテクスチャーで使いやすさが抜群なこと、塗布後はほど良いしっとり感がありながらもベタベタしない点も評価いただきました。
「鶴の玉手箱」は、古くから肌に良いといわれてきた清酒や酒粕、米ぬかなど、白鶴ならではの原料や自然素材を使った、家族のためのスキンケアブランドです。

■美容誌「LDK the Beauty」とは
2018年に月刊化し現在約10万部を発行しています。公平性を厳守するため、広告やタイアップは行っておらず、編集部員と専門家が「使う人目線」で商品を徹底比較した、読者に「本当に良いもの」を伝える化粧品・コスメを本音で評価する雑誌です。商品は、A+~Cまでの評価が与えられ、そのテーマの相対評価における
「1位」もしくは絶対評価において「申し分ない」となった、編集部が太鼓判を押せる商品に「ベストバイ」マークが付与されます。

■鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおいクリームについて
白鶴こだわりの純米大吟醸酒「翔雲」※1を配合し、これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリームの役割がある薬用オールインワンクリームです。
・みずみずしくのばしやすいジェルクリームで角質層までスッと浸透。顔や全身にお使いいただけます。
・保湿成分の米セラミド※2・ヒアルロン酸・ハトムギエキス※3が肌をしっとり健やかに保ちます。
・肌荒れを防ぐ薬用成分グリチルリチン酸配合により、マスクによるカサつきや石鹸やアルコール消毒による手荒れ予防にもオススメです。
・女性はもちろん、男性の髭剃り後のケアやお子さまにも。家族みんなでお使いいただけます。
・パラベン不使用・無着色・無香料。
※1コメ発酵液:うるおい成分 ※2コメヌカスフィンゴ糖脂質 ※3ヨクイニンエキス

【商品名】
鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおいクリーム 90g
(販売名:TTクリーム薬用G)
【価格】  1,315円(税別)
▼白鶴 鶴の玉手箱 ブランドサイト
http://www.tsurunotamatebako.com/



【一般のお客様からのお問い合わせ先】
白鶴酒造株式会社 お客様相談室
TEL:078-856-7190(休祝日を除く月~金 9:00~17:00)
白鶴ホームページ:http://www.hakutsuru.co.jp/customer/

白鶴酒造株式会社(本社:神戸市、社長:嘉納健二、資本金:4億9,500万円)の「鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおいクリーム」は、コスメを本音で評価する雑誌「LDK the Beauty 7月号」においてプチプライスでありながら、実力があるオールインワン化粧品としてA+の最高評価を獲得し、ベストバイ商品に選ばれました。


AIが記事を作成しています