EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ランニングポータルサイト『RUNNET』へのサイト内検索カスタマイズ実績報告がECZineに掲載
EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、4月5日(火)に当社より発表しましたランニングポータルサイト『RUNNET』のサイト内検索において横断検索を可能にするカスタマイズを実施したプレスリリース(http://zero-start.jp/2016/0405/12485)が、株式会社翔泳社が運営する「ECZine」に掲載されました。
今回カスタマイズを行った「ZERO ZONE SEARCH」は、サジェスト機能・絞り込み検索・ファセットカウントなど多くの検索機能を有したフルカスタマイズ型の高性能サイト内検索エンジンで、様々なデータを活用してユーザーに最適な検索結果を表示するECマーケティングソリューションです。
当社ではECサイトを強化するソリューションとしてサイト内検索・レコメンドエンジンのほか、デジタルマーケティングを推進するソリューションとして広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」を提供しており、これらの機能に人工知能を活用することでユーザーにさらなる良質な購買体験を提供すべく、日々研究・開発しております。
ゼロスタートでは今後も継続して最新技術を搭載したECマーケティングプラットフォームの開発・ご提供、および効果のご紹介など情報発信をしてまいります。
【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:http://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
http://zero-start.jp/2013/0424/4605
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「検索データの活用はECに留まらない」新事業戦略についてMarkeZineの取材記事が掲載されました
http://zero-start.jp/2016/0302/12318
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーンを開始
http://zero-start.jp/2016/0224/12291
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「ZERO ZONE RECOMMEND」にPLSAモデルを搭載
http://zero-start.jp/2016/0118/12041
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、国立研究開発法人産業技術総合研究所 人工知能技術コンソーシアムに加入
http://zero-start.jp/2015/1105/11716
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート アールビーズ運営『RUNNET』のサイト内検索にて横断検索を可能としたカスタマイズを実施しました
http://zero-start.jp/2016/0405/12485
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート 株式会社ストリームが運営する通販サイト『ECカレント』にて「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されました
http://zero-start.jp/2016/0329/12374
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、2016年版EC業界相関図に掲載されました
http://zero-start.jp/2016/0407/12544
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、登壇セミナー資料が好評のためコーポレートサイトからのダウンロードを開始
http://zero-start.jp/2016/0401/12512