CENTRIC株式会社 和歌山支店 ふるさと納税窓口の電話サポート業務を実施
コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、CENTRIC和歌山支店が以下の自治体のふるさと納税の窓口における電話サポート業務を行っていることを2023年7月にお知らせいたします。
和歌山県
・北山村様ふるさと納税窓口 ・太地町様ふるさと納税窓口
・古座川町様ふるさと納税窓口 ・すさみ町様ふるさと納税窓口
三重県
・紀宝町様ふるさと納税窓口
和歌山支店では地域の皆さまのニーズにお応えできるよう、サービス向上・お客様に寄り添ったサービス提供に努めて参ります。
CENTRIC株式会社では、ふるさと納税窓口業務以外にも、コロナ関連の業務を複数受託した実績があります。正社員採用比率約60%と高い正社員比率を有しており、安定した人材確保と応対品質の向上を両立し、高水準のサービスを提供しています。
導入事例一覧は以下よりご覧いただけます。
https://centric.co.jp/case/
CENTRIC株式会社 会社概要
2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供しています。2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、2018年に和歌山にもセンターを設立。2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行なっており、近年では自治体のコロナ対策に係る業務のアウトソーシングの受託も積極的に行なっています。
代表者 : 代表取締役 山田 亮
所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日 : 2009年4月6日
事業 : コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
会社URL: https://centric.co.jp/