敏感な赤ちゃんの肌に最適!よだれかぶれしにくい「NUK(ヌーク) おしゃぶりスペース」販売開始

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)は、日本正規総代理店として輸入販売するドイツNo.1ほ乳びんブランドの『NUK(ヌーク)』の新商品『おしゃぶりスペース』を11月初旬から販売開始。ヌークのおしゃぶりの特長である、授乳時のママの乳首の再現性に加え、通気性に優れたヌーク独自のフレーム設計は肌への接触面を最小限に抑え、敏感な赤ちゃんの肌をよだれかぶれから守ります。

■商品特長

①お口周りの通気性が良いフレーム設計で、空気の流れを最大に。

赤ちゃんの口はよだれでいっぱい。よだれかぶれの原因になりがちなおしゃぶりと肌への接触面を最小限にします。

②歯やあごの負担を軽減する細いネック

薄く細いネックがしなやかに動きます。キレイな歯並びのため、小さなあごや歯への負担を最小限に抑えます。

③ヌークおしゃぶり初!消毒ができるケース付き

電子レンジ消毒がカンタンにできるケースは、持ち運びの際も便利です。

<消毒方法>
1.所定の位置まで水を入れる
2.おしゃぶりを入れてフタをする
3.レンジで4分で、完了。

ヌークのおしゃぶりについて

赤ちゃんには、舌やあごを動かして吸い付きたい「吸啜(きゅうてつ) 欲求」が生まれながらに備わっています。授乳は、空腹を満たすとともに吸啜欲求を満たしてあげる行為。おっぱいを飲むときと同じ口の運動ができるヌークのおしゃぶりは、舌やあごなどの周囲筋を鍛えながら赤ちゃんの吸啜欲求をも満たすため、多くの小児科医・助産師が推奨しています。
また、赤ちゃんは欲求が満たされると安心して入眠できるため、寝かしつけにも役に立ちます。「ヌークのおしゃぶりに救われた」「乳首の負担が減った」など、ママからの感謝の口コミが多数寄せられています。

■商品概要

ブランド名:NUK(ヌーク)
商品名:おしゃぶりスペース(消毒ケース付)
カラー:コアラ、トラ、クジラ
税抜価格:750円
販売店:Amazon、バースデイ(しまむらグループ)、ダッドウェイ店舗・オンラインショップ
※11月中旬よりベビーザらス店舗およびトイザらス・ベビーザらス オンラインストアで販売開始予定

■『NUK(ヌーク)』ブランド概要

「母乳育児を応援する」ゆるぎない理念のもと、赤ちゃんの“こころ”と“からだ”の健やかな成長を願い、60年以上研究・開発を続けているドイツNo.1ほ乳びん・おしゃぶりブランド『ヌーク』。
医療現場から誕生した、授乳時のママの乳首を再現したほ乳びんのニップルとおしゃぶりは、ママのおっぱいを飲むときと同様に上あごにフィットし、舌やあご、口の周囲の筋肉や口腔の基礎を育みます。ヌークの製品は、成人してからの体の発達や健康を考えて開発されています。

■株式会社ダッドウェイ 会社概要

会社名: 株式会社ダッドウェイ
本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12
代表 : 代表取締役社長 白鳥 公彦
設立 : 1992年10月1日
資本金: 3,000万円
URL  : http://www.dadway.com/

「お父さんの子育てをもっとおもしろ楽しくしたい!」というコンセプトのもと、1992年より世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。日本の子育てファミリーのニーズに合わせたオリジナル商品の製造販売のほか、知育玩具のSassy(サッシー)、抱っこひものErgobaby(エルゴベビー)などの日本正規総代理店として国内販売を行っています。また、ファミリーのためのセレクトショップ『DADWAY』など全国29店舗を展開しています。


※補足 「おしゃぶりスペース(消毒ケース付)」ラインナップ


AIが記事を作成しています