お茶を淹れる体験でリモート時代のいい一区切りを  「CAMPFIRE」でデザイン茶器「HEI」を先行販売開始

~誰しもが日々行う「お茶を飲む体験」をより趣深い時間に演出~

2020-12-22 10:00

from TR(本社:東京都台東区、代表:棚原 政幸)は、Defront社の日本総代理店として普段の生活のみならずリモートワーク時のいい“一区切り”に活躍するデザイン茶器「HEI」を、2020年12月23日よりクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて販売を開始いたします。

メイン画像1

CAMPFIREページURL

HEIが生活にもたらす価値

働き方に大きな変化が起きている2020年。
リモートワークの機会が増えた私たちの日常からは移動する機会が激減しています。
お家から仕事場へ、デスクから会議室へ。
当たり前に行なっていた移動が失われることで、ふと考えごとをしたり、頭のオンオフを切り替える“一区切り”が少なくなったのではないでしょうか。
皆様の暮らしやお仕事のシーンにいい“一区切り”をもたらす新しい習慣の一つとして、お茶を飲む行為そのものを楽しめる、それがHEI提供する価値になります。

HEIの魅力I:優れたデザイン性

HEIは、最優秀中国新興デザイナー賞やDesign Innovation Awardなど、いくつもの国際デザイン賞を受賞したティーポットとなります。
温もりを感じる宜興粘土(イーシン・クレイ)と外観をよりモダンかつミニマルな、それでいて高級感溢れるスタイルへと仕上げるステンレス鋼で作られたHEIは、急須、温度計、インフューザー(茶こし)、カップと4つのシンプルなパーツで構成されており、誰でも使いやすいユーザーフレンドリーな設計とデザインが特徴です。

メイン画像2

HEIの魅力II:デザインと両立された機能性

HEIは温度計と一体となった構造により、茶葉に合わせた最適な温度でお茶を抽出することが可能です。
また温度計は、温度を目で見ることができるデザインとなっています。温度の動きをじっと見つめていると、まるで瞑想を行っているようで、お茶の味わいだけでなく、“お茶を飲む行為”そのものが味わい深いものと変わっていきます。

使用シーン1

メーカーの想い

中国茶、和茶、紅茶など各ジャンルを含めると「お茶」は全世界中で楽しまれている飲料と言えます。欧米でのアフタヌーンティー文化やスローライフ体験と相まって、私たちの生活や文化に溶け込んでいるのです。
お茶を飲むことを、ただの水分補給として飲むのではなく、ゆったりとそして一息をつく、ちょっとした精神の処方箋として捉えてほしいと考えています。
そういった想いで、Defrontは、東洋と西洋の茶文化を融合させ、茶の飲み方と注入のプロセスを再設計し、現代の皆様にティー体験そのものを楽しんでいただけるプロダクトを開発いたしました。

商品概要

名称   : HEI(ヘイ)
販売開始日: 2020年12月23日
販売料金 : 一般販売予定価格 19,440円(税込)
       先行販売価格   13,600円~(税込)

CAMPFIREプロジェクト概要

受付期間: 2020年12月23日(水)から2021年02月25日(木)まで
目標金額: 100,000円
URL   : https://camp-fire.jp/projects/view/315207

会社概要

屋号  : from TR
代表者 : 代表 棚原 政幸
所在地 : 〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8
設立  : 2020年06月
事業内容: 輸入販売及びマーケティング実行支援
URL   : https://fromtr.storeinfo.jp/

本製品に関するお客様からのお問い合わせ先

from TR
E-Mail: info@fromtr.jp

製品画像1
製品画像2
製品画像3
使用マニュアル1
使用マニュアル2
使用マニュアル3
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.