新製品レビューエンジン『ZETA VOICE』提供開始のご案内
EC商品検索・レコメンドを開発販売するEC TECHのリーディングカンパニーである株式会社ゼロスタート(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、ZETAシリーズにおいて新製品『ZETA VOICE』の提供を開始致します。
『ZETA VOICE』は顧客の声を最大限に活用するマーケティングを実現するレビューエンジンです。
デバイスの多様化・タッチポイントの増加により、消費者は様々な場所から商品・サービスに接触することが可能となり、提供する情報の信頼性がより重みを増しています。
ユーザーは実際の購入者の率直な意見や評価を購入の検討に役立てています。
第三者の声は信憑性とあわせ、購買意欲に強力な影響力を持つため、集客及び転換率にも大きな効果をもたらします。
加えて商品やサービスに対する問題点を早期に把握でき、顧客満足度の改善やニーズ把握による商品開発、仕入れなどにも有効活用が可能です。
■ZETA VOICE 導入費用
・初期費用:100,000円
・年間利用料
簡易版:1,200,000円
通常版:3,600,000円
※価格は税別表記となります
詳細につきましては、以下よりメールにてお問い合わせ下さい。
本製品に関するお問い合わせ:info@zero-start.jp
ゼロスタートはこれまでECマーケティングソリューションとして「ZERO ZONE」シリーズを提供してまいりました。
「ZERO ZONE」は、EC商品検索・サイト内検索エンジンの「ZERO ZONE SEARCH」を中核として、レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」、検索と広告を連動させた広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」などから構成され、ユーザーが最適な商品と出会う機会を創出するECマーケティングソリューションです。
これまで「アパレル」「CD・DVD・書籍」「家電」「食品」「家具・オフィス用品」「百貨店・ブランド」「レジャー・エンタメ予約」「ニュース・メディア」など、様々な業界のトップ企業に採用されており、提供開始時より多数のお客様にご愛顧頂いております。
今後も、より高度な予測とパーソナライズ、優れたカスタマーエクスペリエンスを実現するソリューションである「ZERO ZONE」シリーズおよび「ZETA」シリーズを、引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。
なお、「ZERO ZONE」シリーズの名称は『ZETA』シリーズとして一新する予定です。
【ZERO ZONEシリーズ / ZETAシリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
[https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend]
ウェブサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
▼ ZETA DMPについて
ZERO ZONEシリーズが備えている機械学習のテクノロジーをさらに進化させた、人工知能・パーソナライズのテクノロジーを搭載したマーケティングソリューションです。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
https://zero-start.jp/product/zero-zone-ad
■関連プレスリリース
・ノーチラス・テクノロジーズ社と業務提携『Asakusa FrameworkTM』と『ZETA DMP』の連携でリアル店舗向け『販売予測システム』を提供開始
https://zero-start.jp/2017/0330/pressrelease-collaboration-nautilustechnologies
・『サイト内検索を根幹に推進する、コメ兵のオムニチャネル戦略に迫る』の記事が「MarkeZine」に掲載されました
https://zero-start.jp/2017/0410/corporate-media-markezine-komehyo
・「ZERO ZONE SEARCH」および「ZERO ZONE RECOMMEND」価格改定のお知らせ(実施日:2017年5月1日より)
https://zero-start.jp/2017/0412/corporate-service-price-revision
・『検索というEC最大のアップサイドポイントが見過ごされる理由とは』のセミナーレポートが「MarkeZine」に掲載されました
https://zero-start.jp/2017/0419/corporate-media-markezineday2017spring
・自社コーポレートサイトのトップページをリニューアル致しました
https://zero-start.jp/2017/0517/corporate-activities-website-renewal
・自社コラムの最新記事『カスタマーエクスペリエンス と透明性』と2017年4月人気TOP3をご紹介します
https://zero-start.jp/2017/0522/httpszero-start-jp20170417corporate-activities-thepresidentcolumn-201704ranking
・『宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017』にてカスタマーエクスペリエンス(CX)をテーマにセミナーに登壇致します
https://zero-start.jp/2017/0524/event-announcement-sendenkaigi-forum