少女漫画から飛び出したリアル王子様♪ 高杉真宙「アラサー女性とデートするなら ちょっと背伸びして、夜の海かな♪」 『andGIRL 7月号』2018年6月12日(火)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2018年6月12日(火)に『andGIRL 7月号』を発売いたしました。
                                                                       

andGIRL7月号
andGIRL7月号

andBOY 高杉真宙さんにインタビュー
顔がちっちゃくて、目が大きくて、美肌!女子から見てもうらやましいぐらいの美形男子、高杉真宙さんが初登場。ファブリーズのCMでは3兄弟の長男役でおなじみですが、最近は映画やドラマなどの注目作に次々と出演し、実力派俳優の階段を着々と登り続けています。そんな高杉さんが、芸能界デビューにまつわる運命的なエピソードから、最新作映画『虹色デイズ』のこと、アラサー女性についてまでを語ってくれました♪
 

 自身のBOYな部分を聞いてみると「負けず嫌いで頑固」と即答。

「大人はまだしも子どもにも、どんな人にでも負けず嫌いなんです。高校生のときに共演した子役の子のお芝居がうますぎて、思わず“負けたくない”って思った自分に、大人げないなって思ったぐらい(笑)。そんな僕ももうすぐ22歳。やっと大人として認めてもらえる年になったので、お芝居を通して多くの経験をしていきたい」
 

アラサー女性のイメージは?

仕事にまっすぐ向かっていくイメージ。周りにはいろんな職業の女性がいますが、仕事のジャンルに関係なく、知的でパワフルな女性が多いですね。年上の彼女が出来たら?年上でも年下でも、好きになったら何例は関係ないと思っていますが、できれば僕がリードしたい。デートプランは、本音は部屋で一緒に一日中漫画を読んでいられたら幸せだけど、背伸びもしたいんです。そんなときは、夜の海までドライブデートかな。漫画を読みすぎて、どうしてもロマンティックな想定になっちゃうんだけど、実際の海は…っ真っ暗で何も見えないんでしょうね(笑)」
 
■最近では、漫画好きとしても知られるようになってきましたが、アラサー女子におすすめの漫画を選んでもらいました!
「これ、本気で考えたんですが、森薫先生をおすすめしたいです。中でも『乙嫁語り』と『シャーリー』を読者の皆さんに読んで頂きたいですね。きっとアラサー女子の皆さんにも、楽しんでもらえると思います」

andGIRL7月号
andGIRL7月号

むしろモテます!「ユニクロ通勤」「ZARAデート」
ユニクロ&ZARAのメンズ支持率は最近ますます右肩上がり。「これユニクロorZARAだよ!」と言ったとき、「堅実な子だな…」と性格面まで評価UPしてオイシすぎ!通勤はユニクロ、デートはZARA。今、これがガチモテへの近道なんです!

#ZARA着てる子のここが好き
【なんか色っぽい】 薄手だったり、デコルテが開いてたり、大人っぽいしセクシーさも感じる!
【おしゃれに見える】 流行に敏感な女性が着てるイメージ。おしゃれかつ女っぽくて好感度大♪
【大人っぽくてかっこいい】 海外ブランドだからブリブリしてない。シュッとしたいい女に見えます。

#ユニクロ着てる子のここが好き
【無駄がなくて好印象】 白Tや黒のノースリワンピなど、「身体の線が出るシンプル」が一番ですから!
【女性らしい】 ユニクロ定番のスキニーもニットも、スタイルがよく見えて女っぽい!
【明るそうで爽やか】 基本シンプルだから爽やか。きれいな色が多くて、明るくいい子な感じ!

andGIRL7月号
andGIRL7月号

     

そのほか
◆今年の夏は「メントールな寒色コーデ」でいこう
◆BBQを制すものは夏を制す!恋を制す!
◆川栄李奈さん実演!Sガールがしたいのは「女っぽくてちゃんと仕事できる風
◆長瀬智也×ディーンフジオカ
 
 

andGIRL7月号
andGIRL7月号

■andGIRL  7月号(表紙:深田恭子) 
発売日:2018年6月12日(火)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


AIが記事を作成しています