福井発、親を亡くした子どもたちの夢を叶える サングラスの新ブランド「dazlling」立ち上げ

あしなが育英会へ売上の一部を寄付する新ブランドです

株式会社YPC(本社:福井県福井市)は、初のオリジナルブランドとして、サングラスブランド「dazlling」を立ち上げることになりました。売上の一部はあしなが育英会へ寄付し親を亡くした子どもたちの夢を叶える一助になればと考えております。

シックで落ち着いたシーンに
シックで落ち着いたシーンに

サイトURL: http://ypc-jp.bitter.jp/ypc/product-dazlling/

常にお客様目線のモノづくりをスローガンにする株式会社YPCのこだわり

株式会社YPCは、高い品質を保つ工程をプライドとし、お客様から頂いたオーダーは、責任をもって高品質で納品できるように心がけてきました。
1つの工程ごとに厳しい基準で出来上がりをチェックし、少しでも歪みなどがあれば除きます。そのため時間がないなか何度も同じ作業をやり直しすることもありますが、オーダーくださった方にご満足いただくため、惜しまず丁寧に作業をしています。時間がないからといって品質には妥協せず、高い水準で精巧なものづくりを貫くのが当社のポリシーです。

お客様が満足できる商品の提供を第一に、デザインについてもご要望に沿えるようご提案しています。
当社では「今作っている商品を自分は満足して買うか?」「購入したいのに納期を破られてしまったら自分はどう思うか?」と、常にお客様目線のモノづくりをスローガンにしています。

製造は熟練した製造職人が中心となって、細部まで1つ1つチェックをしながら的確に行っており、お客様からいただいたオーダーは期待以上のクオリティでお返しすることをモットーにしてまいりました。OEMでは、価格と品質で認められ、おかげさまで今では世界のブランドともお付き合いいただけるようになりました。

サングラスブランド「dazlling」立ち上げの背景

お客様目線のモノづくりをスローガンとし成長してきた当社として、この成長の喜びを社会へ還元できないかと考え、このたびサングラスブランド「dazlling」を立ち上げることになりました。ブランド名の「dazlling」は「未来へ向かって道をすすむ姿の眩しさ」という意味合いがあります。

このブランドは当社初のオリジナルブランドであり、売上の一部をあしなが育英会へ寄付します。親を亡くした子どもたちが望む道を諦めず、夢を実現していくことができるようにと願いを込めて、まずはサングラスモデル第一弾をリリースします。

サングラスモデル第一弾について

新モデルはシックで落ち着いた大人スタイルにぴったりな、上品なカーブを描くスクエアをベースとしたラインです。ガラス面はしっかりとUVをカットしつつも、すっきりとした視界をキープできる高強度の特注グラス。フレーム素材は光りを優しく包み込む、マットな深みを与えたラグシュアリーな質感です。

今後も「dazlling」から複数のラインナップを発表していきます。

カジュアルで少しセクシーなブラウンレンズ
カジュアルで少しセクシーなブラウンレンズ
マットなスタイルのブラックレンズ
マットなスタイルのブラックレンズ

AIが記事を作成しています