春色ワンピで季節を先取り! 深田恭子「春はやっぱりキレイ色が着たい♪」 『andGIRL 2月号』2019年1月12日(土)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年1月12日(土)に『andGIRL 2月号』を発売いたしました。

andGIRL2月号
andGIRL2月号

 
春をフライング!深田恭子さんが大人可愛く着こなすワンピ
ずっと待ってた♪新ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で、絶対にまた私たちをキュンキュンさせてくれる深田恭子さんが、暖かくなったら真っ先に着たい色とりどりの花ワンピを大人可愛く着こなして、春をフライング!
 
 
●2018年はどんな年でしたか?来年の抱負も教えてください!
2018年は年女で本厄だったんですけど、結構おだやかにゆっくりと季節を感じながら過ごせたかなと思います。今年も平和に、そして勉強の年になればいいかな。あと、悩まないで「まず行動!」みたいな人になりたい。
 
●春はどんな色やデザインのお洋服が着たいですか?
お花見が好きなので、桜みたいな薄ピンクのお洋服!ちょっとスリットが入っていたり、風が吹いたときに素敵にシュッとなびく服も着たいです。風が味方する服って、気分があがってお外を歩くのが楽しくなる♪
 
●オフの日は何をしていますか?
今はドラマの撮影に入っているので、オフはずっと家にいます。掃除したり、家を整えたり、台本を読んだり、犬と遊んだり、お風呂に入ってお酒を飲んじゃったり(笑)
      

andGIRL2月号
andGIRL2月号

 
「毎日ほぼペタンコ」でやってみた!営業OL聡子の1カ月着回しDiary
足で稼ぐ営業は、フットワーク軽く歩ける足元が基本。かといって好感度もオシャレ感も、スタイルアップも諦めたくない!ということで、「ほぼペタンコ靴」だけで、“ノーストレス&毎日キラキラ”な、真冬の営業OLの1か月着回しをお届けします!                     
 
キレイめキープ&疲れない、ぺたんこ系シューズはコレ!
必要なのはヒール低めでも脚長に見せてくれる、甲が広めにあいたパンプスとトゥが丸すぎないショートブーツ。スニーカーは万能の白を。
 
スッキリ見えるロングコートに万能JKをプラスしたOuter
資料など荷物の多い営業OLにとってかさばるダウンは実は▲。JKをインに着てもスッキリ見える、シュッとした美コートが使い勝手良し。
 
地味色でも、ちゃんと華があるデザインをチョイスしたTops
キレイに着られるベーシックなブラウスやニットを中心に選びつつ、素材感やちょっとしたディテールで今っぽさをプラス。
      

andGIRL2月号
andGIRL2月号

そのほか
◆1月2月、必要なのは服の数より着回し力!
◆カラー診断タイプ別「私に似合う服だけで」着回し10days
◆なりたい自分になるための手帳の書き方2019
◆通勤も!デートも!スノボーも!「いつでも可愛い♪」コスメ使い回し1か月Diary
 

andGIRL2月号
andGIRL2月号

■andGIRL  2月号(表紙:深田恭子) 
発売日:2019年1月12日(土)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/
 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


AIが記事を作成しています