セラピーグローブ市場は、2027年までに高性能に対する需要の高まりにより大幅な成長を目撃

リサーチ・ネスターは、「セラピーグローブ市場:世界の需要分析と機会の見通し2020-2027」と題するレポートを発表し、サイズ別、製品タイプ別、デザイン別、材料タイプ別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界のセラピーグローブ市場の詳細な概要を提供しています。

セラピーグローブ市場は5つのセグメントで構成され、サイズによって小、中、大に分かれています。製品タイプによって圧縮手袋、熱手袋、および副木手袋に。オープンフィンガーグローブ、フルフィンガーグローブ、およびリストラップに設計上。綿と合成繊維への材料の種類によって;エンドユーザーが理学療法センター、在宅ケアなどに参入する。地域別。世界のセラピーグローブ市場は、予測期間(2020-2027)にわたって中程度のCAGRで成長すると予測されています。

市場の成長は、65歳以上の高齢者の増加など、いくつかの要因によって推進されています。国立衛生研究所は2015年に、世界人口の少なくとも8.5%が65歳以上であり、これは今後30年間で増加すると予想されるという報告書を発表しました。さらに、肥満の個人の数は、都市化の増加、座りがちな生活習慣、都市部での環境汚染とともに、関節炎を発症するリスクが高い喫煙などのさまざまな要因により、過去20年間で大幅に増加しています。

完全なPDFはこちら- https://www.researchnester.jp/sample-request-1882
世界のセラピーグローブ市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、関節炎関連の病気に苦しむ個人数の増加と、地域の医療改善に向けた政府の支出の増加により、治療用手袋の十分な需要を生み出すと予想されています。

しかしながら、治療用手袋は、快適性または痛みが使用者によって異なる可能性があるため、個人にとって緩いまたはタイトのいずれかであり得る。個人は治療手袋の助けを借りて日常生活を続けることができますが、これらの手袋を着用すると症状の完全な排除が保証されない場合があります。これらの要因は、予測期間中に市場の成長を抑制すると予想されます。

このレポートでは、Brownmed, Inc.、Vive Health、Comfy Brace、Neo G(NEOG)、Active Wrap、Isotoner、3M Company(MMM)、Dr. Frederick's Original、Essity AB(ESSITY-A)、Surgical Appliance Industries, Inc.などの主要企業の企業プロファイリングを含む、世界の治療用手袋市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。

リサーチ・ネスターはワンストップ・サービスプロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードし、将来の不確実性を回避しながら定性的な市場洞察と戦略を提供することにより、グローバルな産業プレーヤー、コングロマリット、経営幹部が将来の投資と拡大のための賢明な決定を下すのを支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを行っています。私たちは正直さを信じており、私たちが信頼する純粋な勤勉さは私たちの労働倫理に反映されています。私たちのビジョンは、クライアントの信頼を得るだけでなく、従業員から平等に尊重され、競合他社から評価されることでもあります。


AIが記事を作成しています