儲かる広告制作会社、儲からない広告制作会社、広告制作会社もマーケティングの時代

広告制作業界は以前にも増して価格競争が激化し、業績の2極化がハッキリしてまいりました。これはWEB制作という新たな市場が誕生し、あらたな会社やSOHOといった後発組が多数参入したことに起因します。船井総合研究所では1月24・26日に開催するセミナーにおいて、マーケティング力強化による成功事例と今後の広告制作業界の方向性について提言させていただきます。

【詳細】
<今回提言させていただく主な内容>
船井総合研究所では広告制作会社の「集客」と「営業」の観点から相対的な改善案を提案致します。
・緊急提言!業界別・テーマ別儲かる商品パッケージの作り方
・新規引合い大幅アップ!打ち出の小槌FAX。
・受注につなげる営業体制はこう作る!
・既存広告主から安定して受注可能!アフターフォローツールはこれで決まり!

<講師>
・(株)船井総合研究所 第三経営支援部 岩邊久幸 他

<開催概要>
日時・会場/大阪:2006年1月24日(火)船井総合研究所 大阪本社
        東京:2006年1月26日(木)船井総合研究所 五反田研修センター 
        講座時間は共に13:00〜17:00

参加料/1名様¥25,200(税込)

お問合せ・お申込み/(株)船井総合研究所 第三経営支援部
              TEL0120−964−000 岩邊・鬼山

<本セミナーのビデオテープも販売>1セット ¥42,000(税込)

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