ヘッジトリマー市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

ヘッジトリマー市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ヘッジトリマー市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/hedge-trimmers-market/5375]。
調査結果発表日: 2023年11月21日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2023年10月―2023年11月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ヘッジトリマー市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、ヘッジトリマー市場の規模は2023年に700百万米ドルと記録されています。2036 年までに、市場は約 14 億米ドルの収益に達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 6% の CAGR で成長する態勢が整っています。

ヘッジトリマー市場
ヘッジトリマー市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、世界的な公園の増加と家庭菜園の人気の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。 新型コロナウイルス感染症の流行によって新たに園芸家になった18.3百万人のうち、大多数はミレニアル世代だ。 新型コロナウイルスの流行中、園芸家の 42% がガーデニングの時間を増やしました。

しかし、ヘッジトリマーは使い方を誤ると怪我や事故につながる可能性があります。 これにより、予想期間中にヘッジトリマーの売上が脅かされる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ヘッジトリマー市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023年9月:The Toro CompanyとLowe's Companies, Inc.は戦略的小売パートナーシップを発表し、これを通じてLowe'sはToroのゼロターン駆動芝刈り機、歩行芝刈り機、ポータブル電源機器、除雪機をガスと急速に拡大するバッテリーの両方のカテゴリーで販売することになります。 Toro 製品ラインナップは、2024 年春の販売シーズンに向けて、全国の Lowe's 店舗およびオンラインで購入できるようになります。 屋外用電源機器の大手小売業者である Lowe's は、Toro を屋外環境向けのオールシーズン ソリューションのマーケット リーダーに加えます。
• 2022年3月:Kyocera Industrial Tools Co.、 Ltd.(社長:鈴木健治郎)は、10.8ボルト充電式バリカン「BB-1100L1」を発売しました。 家庭用電動工具POWERシリーズから、芝生や庭の手入れに最適な充電式ヘッジトリマー「BHT-」。本日3月14日より『1100L1』2モデルを発売いたしますのでお知らせいたします。

市場セグメンテーション

当社のヘッジトリマー市場調査では、サイズ – 中セグメントは、2036 年に最大約 45% の最大市場シェアを獲得すると推定されています。

さらに、市場を規模別に分けており、ガーデンパーティーやクックアウトの人気の高まりにより、住宅部門で裏庭の造園や美化に対する需要が大幅に増加したため、中型セグメントが成長すると考えられています。 毎年、アメリカの成人はガーデニングや芝生設備に 480 億米ドルを費やしています。 米国では、35% の家庭が果物、野菜、その他の食品を栽培しています。

地域概要

当社のヘッジトリマー市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、最大約 30% 市場シェアを保持すると予想されています。

さらに、環境への懸念と炭素排出に関する政府の法律が拡大し続ける中、ヨーロッパ地域は成長すると予想されており、ヨーロッパの屋外電源機器市場は燃料式機器から電動式機器に移行しつつあります。 2020年にEUの消費ベースの二酸化炭素排出量(CO2排出量)は、生産ベースの二酸化炭素排出量より15%がありました。

日本地域では、国内のガーデニング活動の高まりにより市場が成長。 日本では、2021年10月に実施された世論調査では、回答者の26%が自分は庭師だと答えた。 文化に焦点を当てた日本で最も人気のある娯楽の 1 つは、これがありました。

ヘッジトリマー市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のヘッジトリマー市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Robert Bosch Power Tools GmbH
• Andreas Stihl AG
• The Toro Company
• WORX Tools
• Zhejiang Zomax Garden Machinery。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Makita Corporation
• RYOBI Limited
• Musashi Seimitsu Industry Co., Ltd.
• Kyocera Industrial Tools Co., Ltd.
• Ochiai Hamono Kogyo
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


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