ノンアルコール飲料市場 - 世界および地域の分析:製品・投資・主要動向
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ノンアルコール飲料市場 - 世界および地域の分析:製品・投資・主要動向」(BIS Research)の販売を7月29日より開始しました。
ノンアルコール飲料の市場には、ソフトドリンク、ボトル入り飲料水、ジュース、紅茶、コーヒー、機能性飲料など幅広い製品が含まれます。
この市場を牽引しているのは、より健康的で多様な飲み物を求める消費者の嗜好の変化です。植物由来の水や機能性飲料の導入など、製品開発における革新も、健康上の利点を付加した飲料に対する需要の高まりに対応しています。ノンアルコール飲料の市場は競争が激しく、The Coca-Cola Company、PepsiCo、Nestleなどの大手企業が業界をリードしています。さらに、持続可能性とウェルネスに対する意識の高まりが消費者の選択に影響を与え、企業が環境に優しいパッケージや天然素材への投資を促しています。このダイナミックな市場は、消費者のライフスタイルや嗜好の変化に適応しながら拡大を続けています。
市場概要
主要市場統計
予測期間 2024-2034年
2024年評価 1兆8,031億米ドル
2034年予測 3兆8,054億米ドル
CAGR 7.75%
カテゴリー別では、水の部門が市場をリード
カテゴリー別では、水が市場をリードしています。2023年の市場規模は4,283億米ドルで、2034年には7,449億米ドルになると予測されています。同部門は、健康上の利点に対する消費者の意識の高まりや、便利で清潔な水分補給オプションへの需要により、もっとも成長しています。さらに、プレミアムウォーターやフレーバーウォーター製品におけるイノベーションも、この成長をさらに後押ししています。
当レポートでは、世界のノンアルコール飲料の市場を調査し、業界の動向、技術・特許の動向、法規制環境、ケーススタディ、市場成長促進要因・抑制要因、市場規模の推移・予測、各種区分・地域/主要国別の詳細分析、競合情勢、主要企業のプロファイルなどをまとめています。
目次
第1章 市場
第2章 製品
第3章 地域
第4章 市場:競合ベンチマーキング・企業プロファイル
第5章 調査手法
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