なぜあの会社はホームページをリニューアル後30日以内に月10件の問合せ増、90日以内に3件の受注増を実現できたのか

 船井総合研究所では、ASP・SaaS・パッケージソフト会社に着目したセミナーを開催いたします。

 長引く不況によりIT業界は今、IT投資の減少、派遣型ビジネスモデルの崩壊、開発業務の付加価値の低下、海外労働力との競争激化などが起きています。IT企業を取り巻く環境は厳しさを増しています。

 こうした厳しい環境下でも成長しているIT会社に共通するのが、新規客を獲得する「顧客開拓力」がある事です。今回のセミナーでは顧客開拓力の中でも特に重要なホームページを中心に、営業マンを増やさずに新規顧客を開拓する方法をお話します。

この方法を使った企業は

・5年間全く問合せが来なかったホームページをリニュ-アルして月に8~10件の問合せを発生、90日で3件受注出来るようになった
・昨年対比で190%の問合せを発生させている
・5日間で65件の問合せを発生させた

今回のセミナーでは上記のような会社が行っている方法、仕組みを全て公開します。すぐに実践できる内容でお伝えします。

■ このセミナーのみどころ&メリット

1.これからこの業界はどの方向に進むのか?これからのソフトハウス業界の未来予想図
2.こんな時代でも業績を伸ばす会社がある!不況でも業績を上げる原理原則
3.新規客をどんどん集めてくる!ホームページを中心とした新規顧客獲得モデルとは?
4.こうすれば失敗しない!ホームページを中心とした新規顧客獲得モデル構築ステップ
5.成果の出るホームページは作る時点から考え方が違う!成果のでるホームページの作り方
6.問合せがくるホームページはお客様目線。顧客開拓できるホームページのコンテンツ設計
7.【事例1】ホームページの導線を変えて問合せ数を2倍にした、その方法とは?
8.【事例2】デモ問合せを5倍にしたコンテンツ
9.作っただけでは意味がない!ホームページに見込み客を集める方法
10.【事例3】問合せ数を昨年対比190%にした費用対効果抜群のホームページ運用法
11.まだ見ぬ客を捕まえる!訪問客を名簿化する方法
12.集めた見込み客を育成客に。営業マンの個人のスキルに依存せずに会社の仕組みで育成する!
13.買いたい欲を刺激する!育成客を今すぐ客にする方法
14.入社1年目の営業マンでも契約を取ってくる。営業マンが契約を取れない訳は会社の仕組みにあった!
15.お客様が営業マンに!お客様が営業マンになってしまう顧客フォローの仕方


■ こんな方にオススメです
「うちは人脈営業や紹介がほとんど。これはこれで成約率も高いし、契約までも早いからいいのだが、いつなくなってしまうか不安だ」
「考えうるマーケティング手法は全てやり尽くした。これ以上どうしようもない」
「展示会に出展しているが、毎回名刺を集めるだけで精一杯になっている」
「営業マンが思い通りに売ってこない」
「ホームページからの引き合いを発生させたい。もっと増やしたい。でも何をしていいか分からない」


<開催要項>
主 催:株式会社 船井総合研究所


日 時:2010年10月19日(火)13:00~17:00
会 場:株式会社 船井総合研究所 五反田オフィス

<参加費用>
1名様 19,800円(税込)

<講師>
・株式会社船井総合研究所 チーフコンサルタント 斉藤芳宜
・株式会社船井総合研究所 チーフコンサルタント 長島淳治
・株式会社船井総合研究所            神徳あや

<お申し込み>
■TEL 0120-974-160(平日9:30~18:00) / ハヤシ・イイムラ まで 
■下記URLからもお申込みいただけます。
ソフトハウスチーム オフィシャルサイト
 http://www.soft-square.com/seminar/ent_279.php?news2

■内容に関して 電話:03-6212-2933(株)船井総合研究所(担当:ジントク)

<関連URL>
■ソフトハウスチーム オフィシャルサイト
「IT企業・システム会社・ソフトハウスの経営・マーケティング・営業のことならお任せください」
 http://www.soft-square.com


■毎日更新!IT企業・システム会社・ソフトハウスのための業績アップ手法365日 
 http://www.soft-square.com/365/index.php

証券コード 9757 
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