ファストフード市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

ファストフード市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ファストフード市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/fast-food-market/6015
調査結果発表日: 2024年05月19日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査225件、インターネット調査285件。
調査期間:2024年4月―2024年5月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ファストフード市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、ファーストフード市場の規模は 2023 年に 7,650 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は 1,4070 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 4.80% の CAGR で成長する見込みです。

ファストフード市場
ファストフード市場

市場概要

リサーチ・ネスターのファストフードに関する市場調査分析によると、家庭の富の増加と消費者行動の変化により、市場は大きく成長するです。さらに、ドミノ、ピザハット、マクドナルド、KFC、バーガーキングなどの有名ブランドが引き続き人気を博している一方で、世界中の先進国および発展途上国市場では、さまざまな食品サービス店の急速な拡大がますます人気を集めています。リサーチ・ネスターのアナリストが観察したところによると、3人に2人が少なくとも週に1回はファストフードを食べています。

ファストフードの若者の間での人気が急上昇しているため、国際的なファストフードチェーンは現在、他の市場への参入を検討しています。ファストフードは、その味、手頃な価格、メニューの多様性、調理のしやすさから、ますます人気が高まっています。この業界は、外国投資の増加、家族収入の増加、ミレニアル世代の人口増加、観光業の増加、消費者の購買習慣の変化により成長しています。

しかし、若者の間でファストフードの消費量が増えていることは、肥満や、がん、糖尿病、心血管疾患などの関連する慢性疾患につながる可能性があるため、懸念されています。これは小児肥満の危険因子としても特定されており、ファーストフード業界の拡大を抑制することが期待されています。

最新ニュース

当社の調査によると、ファストフード市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• KFC Corporationは、すでに美味しいチキンナゲットをさらに新しいレベルに引き上げ、ソースを効かせた新商品を発表しました。2024 年 4 月 1 日より、全国の KFC 店舗で 5 タイプの新商品「ソースナゲット」を販売します。この発表は、KFC が白身のみで作った手作りのパン粉をまぶしたチキンナゲットを発売し、すぐに顧客を魅了してから 1 年後に行われました。
• MOS Food Services Inc.とRamen maker Nissin Foodsが協力し、東京でモスチキンラーメンレストランを短期間オープンします。モスチキンラーメンレストランは、東京中心部のモスバーガー恵比寿東店にオープンするポップアップレストランで、モスチキンをトッピングした日清食品チキンラーメンのみで提供されます。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、サービス タイプ - クイック サービス レストラン セグメントは、2036 年に約 40% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

ファーストフードの市場調査では、サービス タイプ別に市場をフル サービス レストラン、クイック サービス レストラン、露店、配達サービスに分類しています。これらのうち、クイック サービス レストラン セグメントは、市場シェアの大部分を占める見込みです。一方、配達サービス セグメントは、オンライン食品配達プラットフォームの急増により、大きな市場シェアを占める見込みです。今日のペースの速い世界では、配達サービスは、食品を顧客に直接届ける利便性を提供し、非常に魅力的です。その他のサービスには、フード トラック、キオスク、特定の顧客層や市場ニッチに合わせたその他の型破りなファーストフード モデルなどの代替サービスがあります。各消費者の特定の嗜好に合わせたあらゆるサービスのバリエーションのユニークな魅力は、ファーストフード市場の全体的な耐久性と多様性に貢献しています。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、約 35% の最大の市場シェアを占めると予想されています。

当社のファーストフード市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。都市化、可処分所得の増加、西洋に近い生活への欲求がその原因です。中国とインドは、伝統的なレストラン料理よりも素早い食事を好む傾向があるため、ファーストフードにとって魅力的な市場と考えられています。人口動態のプラス、可処分所得と購買力の増加、西洋のライフスタイルの急速な採用はすべて、市場の成長を大幅に押し上げます。中東の風味豊かな大胆さも、今後数年間でこの地域の成長に貢献すると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域内では、日本のファーストフード市場が大きな市場シェアを獲得する確立されています。多くの日本の消費者、特に都市部の消費者のペースの速いライフスタイルは、便利で手軽な食事の選択肢に対する高い需要を生み出します。ファーストフード店は、迅速なサービスとアクセスしやすい場所を提供することで、このニーズに応えています。

ファストフード市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のファストフード市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Dairy Queen
• TIM HORTONS
• Burger King Corporation
• Taco Bell IP Holder, LLC.
• KFC Corporation。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• MOS Food Services Inc.
• YOSHINOYA HOLDINGS CO. LTD.
• Ichibanya Co. Ltd.
• ZENSHO HOLDINGS CO. LTD
• Kura Sushi Inc.
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


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