9月26日は“くつろぎ”の日 ご自宅にコメダをお届け! 9月24日~26日の3日間  コメダの赤いソファが当たる!? #くつろぎの日 フォロー&リツイートキャンペーン!!

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ[本社:愛知県 代表取締役社長:臼井 興胤、グループ店舗数:871店舗(2019年8月末時点)]は、コメダ公式Twitterにて9月24日~26日までの3日間、『コメダの赤いソファが当たる!? #くつろぎの日 フォロー&リツイートキャンペーン』を実施いたします。

キャンペーンお知らせ
キャンペーンお知らせ

●9(く)2(つ)6(ろ)ぎ=“くつろぎ”の日
1968年に創業したコメダ珈琲店は、創業50周年を機に、“心にもっとくつろぎを”プロジェクトとしてサステナビリティ活動の推進を始めました。コメダが大切にしている“くつろぎ”をいつまでも持続させていくために、9月26日を「“くつろぎ”の日」として定め、2018年に日本記念日協会の認定を受けました。

●おうちがコメダに!?
くつろぎの日を記念して、「おうちコメダセット」を抽選で3名様にプレゼント! 衝撃のセット内容は、なんとコメダ珈琲店のオリジナルテーブルとオリジナルソファ、ブレンドコーヒーのカップ&ソーサーです!
木のぬくもりが感じられるテーブルは、末永く使っていただける、厚みのある天板が特徴。経年美化によりだんだんと飴色に変わるのも楽しみのひとつです。また、赤い色がおなじみのオリジナルソファは、コメダが座り心地を追求し十数年かけて開発した、奥行き、ひざ下、背もたれが“もっとも心地よい黄金比率”になるよう設計された名品。ソファは2つセットなので、向かい合わせで使うも良し、並べて応接スタイルにも。ペアで使える有田焼のカップ&ソーサーは、職人たちの手によりひとつひとつ手作業で作られた逸品です。どれもコメダがお客様のくつろぎのために工夫を凝らした、こだわりの品々ばかり。ソファに腰掛けて、木のテーブルにコーヒーを載せたら、まるでコメダにいるようなくつろぎのスペースの出来上がりです。

●くつろぎグッズが当たっちゃう!?
期間中、他にも日替わりで素敵なプレゼントをご用意。コメダのお店でくつろぐときにお使いいただけるコメダプリペイドカード「KOMECA」に、9(く)2(つ)6(ろ)ぎの日にちなんで9,260円分をチャージして、抽選で10名様にプレゼント!また、コメダのお店で使われている時計をおうちサイズで再現したコメダオリジナル壁掛け時計を、抽選でおなじく10名様にプレゼントします。ご自宅のくつろぎスペースに使いやすいシックな色合いと、木目のやさしい風合いが特徴です。

●応募はフォロー&リツイートだけ!!
9月24日から26日の3日間、コメダ公式Twitterにて応募用ツイートを投稿します。この投稿をTwitterで「フォロー&リツイート」をしていただくだけで応募完了。日替わりで素敵なプレゼントが抽選で合計23名様に当たります。
コメダ好きの方はもちろん、くつろぎや安らぎを求めている方にも楽しんでいただける要素が満載のキャンペーン。“くつろぎ”の日をきっかけに、日々の生活にほっと一息、ゆったりくつろぐ時間を過ごしてみませんか。

キャンペーン詳細

■キャンペーン名:
コメダの赤いソファが当たる!? #くつろぎの日 フォロー&リツイートキャンペーン

■応募用ツイート投稿日:
2019年9月24日(火)~26日(木)の3日間、正午頃に投稿予定

■応募方法:
(1) コメダ公式Twitterをフォローします。
(2) 9月24日(火)~9月26日(木)にコメダ公式Twitterが投稿する応募用ツイートをリツイートします。
(3) 応募完了!

景品

第1弾:KOMECA(9,260円チャージ) 抽選で10名様
やっぱりくつろぐならコメダで!コメダ珈琲店で使えるプリペイドカードKOMECAに、“くつろぎ”の日にちなんで9,260円分チャージいたしました。ぜひこの機会に、お店で「くつろぐ、いちばんいいところ」をお楽しみください。

第2弾:コメダオリジナル壁掛け時計 抽選で10名様
コメダのお店で見かけるあの時計を、おうちサイズの30cmにて再現。12の位置にはコメダおじさん、6の位置にはミズコメダが、あなたのくつろぎの時間を見守ります。

第3弾:おうちでコメダセット 抽選で3名様
おうちでのくつろぎの時間をお約束!コメダの店舗で使われている2名掛け用テーブルと、コメダ特製のソファ、コメダのブレンドコーヒーのカップ&ソーサーをご用意いたしました。
※コメダ本部スタッフがご自宅までお届けに上がります。その際、写真撮影などの取材をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

■応募締切:
第1弾:9月24日(火)23:59、第2弾:9月25日(水)23:59、第3弾:9月26日(木)23:59

■当選者発表:
第1弾抽選:2019年9月25日(水)、第2弾抽選:2019年9月26日(木)、第3弾抽選:2019年9月27日(金)
※当選者にはコメダ珈琲店公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

参考URL

コメダ珈琲店公式Twitter: https://twitter.com/komedaofficial
キャンペーン詳細: http://www.komeda.co.jp/info/campaign.php#id_2341

“心にもっとくつろぎを”プロジェクト

「くつろぐ、いちばんいいところ」をご提供しつづけるため、「KOMEDA COMES TRUE.」を合言葉に“心にもっとくつろぎを”プロジェクトが始まりました。
現代社会において、人は身体よりも心が疲れるようになってきています。コメダでは、“心のくつろぎ”によりフォーカスを当てて、お客様が感じている“良いことだと思うけど自分一人ではなかなか実現できない”問題意識を一緒に共有し、「かなえてゆきたいこと」を一歩一歩着実にかなえてゆく活動を行なってまいります。

第1弾 KOMECA9,260円チャージ
第1弾 KOMECA9,260円チャージ
第2弾 オリジナル壁掛け時計
第2弾 オリジナル壁掛け時計
第3弾 おうちコメダセット
第3弾 おうちコメダセット

株式会社コメダ 本部:愛知県名古屋市東区葵3-12-23 TEL :052-325-3594 / FAX:052-936-8881のニュース

AIが記事を作成しています