スヌーピーの高機能極薄まな板を実際に3ヶ月使ってみました♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

ヒット商品を使ってみた!レポートです。パーフェクトワールドトーキョーのお店でも100枚以上を販売している、スヌーピーのまな板。カッティングボードという商品名なので、フルーツをちょっと置くお皿のようなイメージでいましたが、あまりに人気なので実際に使っていました。

興味をお持ちの方も実際どうなの?という方が多いと思うので、3ヶ月使ってみた!レポートをお届けします。

ホワイトとブラウンの2種類があります。どちらもベジタブル柄。個人的には食べ物が明るく見えるホワイトが好みです。
さきに結果からお伝えしますと、ものすごく便利。かなりの優れものでした。特徴をご紹介します♪

とっても薄くて軽い。

通常のまな板と比べてみてください。すごい軽さです。厚さはわずか9mm。薄いから、普段使っているまな板と一緒にまな板立てにはいってしまいました。新しく仕舞う場所が増えることもありません。

そのままボードとして食卓へ。

フルーツにも料理にも。お客さんが遊びにきた時もとてもいい評判。皆さんかわいい!といってくれました。

特別機能の淵!

このヘリが特徴です。みじんぎりをしたり、桃のような水分の多い果物を切った時に、この淵があるからこぼれません。画像は実際に使用した後のものです。結構ハードにつかっても、この縁がきれていません。しっかり機能を保っています。
反対側はこんな風に淵がないので、ここから液体をまとめて流すことができます。淵はシリコンでできていてやわらかいので、切る時に手にあたってもいたくありません。、、すぐれもの、、、

裏面はフラット!

また板はどうしてもカットの跡がつくのですが、裏面はきれい。柄もかわいくそのまま使えます。

浮かない!すべらない!

上の写真の4済をご覧ください。うまくお伝えするのは難しいのですが、軽いまな板の場合、キッチンの水気でまな板自体が浮いてしまって、滑って切りづらい、という経験をされた方もいらっしゃると思うのですが、フラット面の4隅にシリコンの突起があって、スリップ防止。水が抜けるようになってます。すごい気配りです。
お待たせしました。3ヶ月ほど使った後の画面です。結構ハードに使い込みましたが、カットが少ない。テーブルに置いた状態で見ると十分につかえる状態をキープ。
表面は通常のまな板のよう。ですが、デザインは一枚下の層にプリントしてあるために、スヌーピー自体はきれいなままです。

しっかりと使いこめるスグレモノスヌーピー。1枚1700円程度でお値段も手頃です。ヒットの理由、2色買う人のわけ、納得してしまいました。それぞれのスヌーピーがかわいくて、最後にまとめてアップでご紹介します。ポーチなど、他のアイテムに使われていないベジタブルアートが素敵です。
”eat the rainbow!” というタイトルが付いているんですね。とっても素敵なシリーズ名だと思いました。

いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターグッズとの出会いがありますように。
編集部では、使ってみたレポートに使うアイテムのリクエストを受け付けています!実際にこのアイテム、どうなの?という気になるアイテムがあれば、ぜひぜひ教えてください。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています