2012年はファンを創って業績UPする!ネットショップセミナー開催決定のお知らせ

2011年11月4日 船井総合研究所東京本社にて、ネットショップの経営者並びに幹部向けに2012年を勝ち残る為の施策をお伝え致します。

脱価格競争、CRM強化、本店サイト強化をメインテーマに、事例・原理原則を交えお伝え致します。米国大手通販会社や日系大手資本の動きに飲み込まれない為、行うべきことは何か? それは“ネットショップのファン客を創ること” をテーマに複数の成功事例をお伝えいたします。

成功事例:お祭り用品専門店 橋本屋(講座でお伝えする一例です)

株式会社橋本屋 専務取締役 黒田 典男 氏
【お祭り用品一番店 「橋本屋」】

グーグル社からもネット活用事例として取り上げられたショップ様です。成功のポイントはお客様との「つながり」に重点を置いたこと。

◇ ポイント
ネット通販でブログ、メルマガを活用することでお客様との触れ合いの場を作り、実店舗と同じ対応ができるよう取り組む。そして、それが実店舗にも好影響を与えることになる。3万世帯の顧客カード会員制度を持ち、うち6割は年に1度の購買履歴がある。

きめ細やかなリスティング広告運用と顧客との【繋がり】を多く持つことによりアクセス数300%アップ、売上1,000%アップを達成しました。


このセミナーは以下のような方を対象としております。
◆ネット活用で圧倒的一番店になりたい会社、もしくは既に貴店取り扱い商材市場において一番店の会社
◆独自固有の長所を創り、他社と差別化を図りたい会社
◆2012年以降もネットショップを運営していきたい会社
◆売上が下がってきており、不安を感じている会社
◆価格競争に巻き込まれ、利益を残せていない会社
◆CRMってよく聞くが実際にどうすれば良いか分からない会社


開催概要:
2011年11月4日(金)船井総研東京本社 13:00~17:00(受付12:30~)

参加料金:
31,500円(税込)

当日スケジュール:

第1講座 13:00~14:00
◆ 勝ち残る為のこれからのネットショップ
  ~ファン創りの必要性~
講師 株式会社船井総合研究所 経営コンサルタント 村田 光俊

第2講座 14:10~15:10
◆ 事例を交えてお伝えする
  Customer Relationship Managementの基本原則
講師 株式会社船井総合研究所 チーフコンサルタント 筆本 真功

第3講座 15:20~16:30
◆ 本店サイト強化! 必勝パターン大公開!
  商品力を軸に売場と集客を俯瞰せよ!
講師 株式会社船井総合研究所 渡邊 真也

第4講座 16:40~17:00
◆ 2012年の為に今から始めて頂きたいこと
  本日のまとめ
講師 株式会社船井総合研究所 経営コンサルタント 村田 光俊

17:00~
◆ 無料相談会
・ ショップ別お悩み解決
・ セミナーではお伝えできない事例もお伝えします。

2012年という激動の1年の舵取りを決める重要なセミナーです。今、一番店はどのような考えで運営を行い、今後どのような戦略を立てているのかを語ります。
お申込みはコチラ↓
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1318452288_7.html

証券コード 9757 
証券コード 9757 

AIが記事を作成しています