ハーブティー市場:タイプ別、包装タイプ別、形状別、フレーバー別、流通チャネル別-2024年~2030年世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ハーブティー市場:タイプ別、包装タイプ別、形状別、フレーバー別、流通チャネル別-2024年~2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月24日より開始しました。

ハーブティー市場規模は2023年に140億3,000万米ドルと推計され、2024年には147億7,000万米ドルに達し、CAGR 5.34%で2030年には202億1,000万米ドルに達すると予測されています。

ハーブティーは、ハーブ、スパイス、その他の植物をお湯で煎じたり煎じたりして作られます。カメリアシネンシスから抽出される伝統的な紅茶とは異なり、ハーブティーには一般的にカフェインは含まれていないです。ハーブティーは、様々なフレーバー、香り、そして、リラックス効果や鎮静効果から消化器系や免疫系のサポートまで、様々な健康効果があることで知られています。ハーブティーは、その健康効果、風味、風邪、不眠症、消化不良などの自然療法のために広く消費されています。主な消費者は、健康志向の個人から、リラックスや健康のためにハーブの代替品を求める人々まで幅広いです。この市場は、住宅、カフェ、レストラン、ウェルネス産業など、さまざまなエンドユーザーにサービスを提供しています。ハーブティー市場の範囲には、ハーブ原料の栽培と調達、ハーブティー製品の生産と包装、スーパーマーケットから健康食品店、オンラインアウトレットに至るまで様々なプラットフォームでの流通と小売が含まれます。影響力のある成長要因としては、健康志向の消費者人口の増加、ナチュラル・オーガニック製品への嗜好の高まり、ウェルネスやセルフケアの動向の人気上昇、様々な小売チャネルを通じたハーブティーの入手しやすさの向上などが挙げられます。さらに、ハーブティーが世界中の消費者のライフスタイルやウェルネス習慣に組み込まれていることも、市場拡大を後押ししています。しかし、ハーブティーの採用は、伝統的な紅茶やその他の飲料との競合、ハーブ製品に対する厳しい規制や品質基準、気候変動や農業問題によるハーブ原料の入手可能性や価格の変動などによって妨げられています。一方、持続可能で環境に優しいパッケージへの注目の高まり、ウェルネスインフルエンサーやライフスタイルブランドとの戦略的パートナーシップ、特定の健康効果に合わせた機能的なハーブティーの市場開拓、オンラインプレゼンスの強化、消費者への直接販売チャネルは、ハーブティー市場に潜在的な機会をもたらしています。

主な市場の統計 基準年[2023] 140億3,000万米ドル 予測年[2024] 147億7,000万米ドル 予測年 [2030] 202億1,000万米ドル CAGR(%) 5.34%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力などを網羅的に評価します。

5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.ハーブティー市場の市場規模および予測は?

2.ハーブティー市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3.ハーブティー市場の技術動向と規制枠組みは?

4.ハーブティー市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.ハーブティー市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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