人気のセラブリッドフライパンに直径30cmサイズが登場

大きめのサイズでご家族の多いご家庭にも便利

京セラ株式会社は、人気のキッチン用品「セラブリッド フライパン」の新たなライン  アップとして直径30cmサイズを商品化し、本年10月15日(日)より全国の専門店、量販店などで順次販売開始しますのでお知らせします。
このたびの新製品では、熱伝導の良さと遠赤外線効果により食材に均一に火が通り、美味しく仕上がることで人気の同商品を、ご家族の多いお客様にも便利な直径30cmと大きめのサイズで商品化いたしました。京セラは今後も、幅広いお客様にセラミックスの特性を活かした便利なキッチングッズをご利用いただけるよう、ラインアップの拡充に努めてまいります。

セラブリッド フライパン(30cm)
セラブリッド フライパン(30cm)

商品概要

商 品 名
セラブリッド フライパン
サイズ(長さ×直径×深さ)
約 51cm×30cm×8.8cm
重    量
約 1,070g
価    格
オープン価格
発    売
2017年10月15日(日)より
全国の専門店、量販店にて順次販売開始

商品の特長

1)熱伝導の良さと遠赤外線効果により、食材に均一に火が通り美味しく仕上がります。
2)調理面が白いので、調理中もお皿に載せたときのイメージがしやすく、また焼き色も分かりやすいため便利です。
3)アルミ基材にセラミック塗膜加工を施しており、表面に傷がつきにくくなっています。
4)がんこな焦げ付きや汚れもメラミンスポンジで簡単にこすり落とせます。

※「セラブリッド」は京セラ株式会社の登録商標です。


AIが記事を作成しています