からあげグランプリ(R)3年連続最高金賞受賞 「ジョニーのからあげ」監修“唐揚弁当” 5/8(火)よりミニストップにて発売

ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:藤本 明裕、以下:
ミニストップ)は、日本唐揚協会主催のからあげグランプリ(R)で3年連続最高金賞を受賞した名店「ジョニーのからあげ」が監修したお弁当を、2018年5月8日
(火)より、国内のミニストップ(2018年3月末現在:2,245店)にて発売します。

ジョニーのからあげ監修 唐揚弁当
ジョニーのからあげ監修 唐揚弁当

近年の“唐揚ブーム”を受け、全国で様々な唐揚専門店が増加しています。各コンビニエンスストアチェーンにおいても、それぞれ特徴のある唐揚商品をラインアップしています。
今回ミニストップでは、大阪を中心に店舗を展開している名店「ジョニーのからあげ」が監修した“唐揚弁当”を発売します。
「ジョニーのからあげ」では、10種類以上のスパイスを調合したタレにじっくり漬込み、肉の中まで味をしみ込ませたジューシーな鶏肉にこだわっています。

【商品情報】

●商品名: ジョニーのからあげ監修 唐揚弁当
●価格: 498円(税込)
●発売日: 2018年5月8日(火)
●発売地区: 全国
●商品特長:
からあげグランプリ(R)中日本しょうゆダレ部門で3年連続最高金賞受賞の「ジョニーのからあげ」監修の弁当です。
鶏もも肉を、濃口醤油をベースに数種類のスパイスを調合した秘伝のタレに漬込むことで、味を肉の中までしみ込ませました。衣を薄衣にし、軽いサックリ食感と、
ジューシーな肉のやわらかい食感とのバランスがとれた唐揚です。


AIが記事を作成しています