「GRATINA(グラティーナ) 4G(フォージー)」新色が 発売開始になりました。

安心の防水・防塵・耐衝撃と「聞きやすさ」が好評のフィーチャーフォン

 京セラ株式会社(社長:谷本 秀夫)は、KDDI株式会社(以下、KDDI)向けの高い操作性と聞きやすさでご好評いただいているフィーチャーフォン「GRATINA 4G」に新色「シャンパンホワイト」と「メタルブラック」を追加し、KDDIより2017年4月21日(金)から発売になりましたのでお知らせいたします。

GRATINA4G新色
GRATINA4G新色

 新色の「シャンパンホワイト」は、閉じたときの表と裏を同色とすることで、まとまりを表現するとともに、サイドにシャンパンカラーを取り入れることで、エレガントさを演出しています。「メタルブラック」も、閉じたときの表と裏を同色とすることで一体感のあるデザインになっています。さらに、サブディスプレイには、ブルーの金属色をあしらい、ブラックスーツにポケットチーフを差すようなイメージで大人の遊び心をプラスしました。

「GRATINA 4G」の製品情報については、当社ホームページをご覧ください

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/kyf31-kyf34/


AIが記事を作成しています