アジア太平洋地域の有機肥料市場の成長、機会、トップキープレーヤー(2027年)

リサーチ・ネスターは最近、「アジア太平洋地域の有機肥料市場の見通し:産業分析と機会評価2018-2027」と題するレポートを発表し、アジア太平洋地域の有機肥料市場の詳細な概要を、供給源別、形態別、栄養素の種類別、および国別の市場セグメンテーションの観点から提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
2018年、コロマンデル・インターナショナル・リミテッドは、土壌の健康と栄養のバランス、所得支援スキーム、灌漑プロジェクトを改善するためにDBT 2.0を立ち上げました。
アジア太平洋地域の有機肥料市場は、有機農業の浸透と持続可能な農業慣行によって大きく牽引されています。アジア太平洋地域の有機肥料市場は、2018年に1億5,729万米ドルの市場収益を記録しました。 有機農業慣行の増加や環境にやさしい環境を維持するための政府投資の増加など、いくつかの重要な要素が有機肥料市場の市場を牽引すると予想されています。予測期間、すなわち2020-2027年にわたって5.93%のCAGRで堅調に拡大すると推定されています。
アジア太平洋地域の有機肥料市場は、国に基づいて、中国、インド、日本、韓国、インドネシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域にセグメント化されています。中国の有機肥料市場は、農業所得を価格変動から守るために保険プログラムを組み込むために未来的で革新的なアプローチを使用する方法を模索する政府のイニシアチブの増加により、2018年に最も高い市場シェア(6.40%)を保持すると推定されました。中国では、国や地方の有機クラブやプラットフォームの数が増え、有機農業に対する意識が広まり、アジア太平洋地域の有機肥料の需要が急増しています。
最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします: https://www.researchnester.jp/sample-request-2090
食料安全保障に対する需要の高まり、世界の食料システムの持続可能性を確保するための需要の高まり、食料安全保障に対する脆弱性と貧困の削減、リスク管理ツールとシステムの確立などのいくつかの要因により、有機農業などの現代の農業技術の需要が高まっています。土壌汚染を理由とする肥料の使用に対する有利な政府規制とスキームの数の増加は、有機肥料の消費の増加を示しています。
アジア太平洋地域の有機肥料市場は、供給源によって植物ベース、動物ベースなどにセグメント化されています。これらの情報源の中で、植物ベースのセグメントは、2018年に主要な市場シェアを保持すると推定されています。植物由来の有機肥料は保水能力が高く、作物畑の土壌侵食を防ぎます。形態に基づいて、市場は固体形態と液体形態にセグメント化される。このうち、固体セグメントは、固体有機肥料の用途拡大を背景に、大きなシェアを占めています。固形肥料の使用は、生産性の向上をもたらしました。
市場の成長は、有機作物の高コストやアジア太平洋地域の発展途上国における生産と手作業に関連する問題など、いくつかの制限によって妨げられる可能性があります。従来の農家は、あらゆる種類の化学物質と合成農薬を使用して、仕事をより迅速かつ効率的に完了させることで生産コストを削減します。さらに、有機農家は、手作業による除草、汚染された水の浄化、農薬汚染の修復など、さまざまな作業のためにより多くの労働者を雇わなければなりません。これらのプロセスは時間がかかり、したがって作物のコストの増加につながり、そのすべてが予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります。
本研究報告書のサンプル請求 @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2090
このレポートでは、マルチプレックス・グループ、ナショナル・ファーリザー・リミテッド、コロマンデル・インターナショナル・リミテッド、KRIBHCO、青島フューチャー・グループ、ジャイプール・バイオ・ファーティライザーズ、スペシャル・バイオケム・プライベート・リミテッド、アジア・アグロテック・コーポレーション、その他の著名なプレーヤーの企業プロファイリングを含む、アジア太平洋地域の有機肥料市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートはアジア太平洋地域の有機肥料市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、有機農家、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、その他の利害関係者が、現在進行中および予想される傾向に応じて市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。


AIが記事を作成しています