アイテック阪急阪神、 「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」 セミナーを開催。[大阪開催]

昨今、人手不足の深刻化が進んでおり、顧客や代理店のサポート業務の効率化が求められています。そこで、今後ますます重要となってくるのが人工知能(AI)です。AIの活用によって、24時間・365日、ウェブ・LINE・電話からの問い合わせや質問への自動回答や、手続きの自動処理が実現できます。一方で、現在のAIは万能ではなく、相談業務や商品提案、クレーム対応などは人が担うべき領域です。チャットボットや音声自動応答を活用した、AIとオペレーターによるハイブリッドサポートを通じた業務効率化の事例をご紹介します。

※本件詳細については、下記をご参考ください。

ロゴ
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http://bit.ly/2zigPOd

イベント名

チャットボットプライベートセミナー
「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」

主催

アイテック阪急阪神株式会社
協賛:モビルス株式会社

日時

2018年11月22日(木)15:00 ~ 17:00(14:45開場)

場所

アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階
〒553-0001
大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル

アイテック阪急阪神株式会社 http://bit.ly/2OtlYNY

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1


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