埋葬保険市場:タイプ別、エンドユーザー年齢別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「埋葬保険市場:タイプ別、エンドユーザー年齢別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年」(Allied Market Research)の販売を10月20日より開始しました。

Allied Market Researchが発行した最新レポート「埋葬保険市場」によると、埋葬保険市場は2022年に1,428億9,000万米ドルとなり、2032年には3,701億米ドルに達し、2023年から2032年までのCAGRは10.3%で成長すると推定されています。

埋葬保険市場の主な促進要因のひとつは、高齢化人口の増加です。高齢化が進むにつれて、葬儀や埋葬サービスの需要も増加します。埋葬保険は、個人がこれらの費用を事前に計画しカバーする方法を提供し、親しい人が亡くなった後に金銭的な負担を負うことがないようにします。さらに、多くの埋葬保険会社はオンライン・プラットフォームと消費者直販モデルを採用しています。ユーザーフレンドリーなウェブサイトを提供し、顧客はオンラインで見積もりを取得し、保険を比較し、保険に申し込むことができます。このアプローチは仲介者の必要性を減らし、より合理的で便利な顧客体験を可能にし、埋葬保険市場の成長に貢献しています。加えて、葬儀費用の上昇、埋葬保険へのアクセスのしやすさ、手ごろな価格が市場の成長を後押ししています。しかし、限られた認識と理解、引き受けと資格要件は、埋葬保険市場の成長を妨げる要因の一部です。逆に、認知度と受容度の向上は、埋葬保険市場の成長に有利な機会を提供する上で重要な役割を果たしています。さらに、埋葬保険を含む保険業界は、技術の進歩とデジタル流通チャネルを受け入れています。保険会社は現在、オンライン・プラットフォームやモバイル・アプリケーションを提供し、保険契約の購入プロセスを簡素化し、迅速な見積もりを容易にし、情報へのアクセスを容易にしています。こうしたデジタル技術の革新により、埋葬保険は消費者にとってより便利で利用しやすいものとなり、新たな顧客を惹きつけています。

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 埋葬保険市場:タイプ別
第5章 埋葬保険市場:エンドユーザー年齢別
第6章 埋葬保険市場:地域別
第7章 競合情勢
第8章 企業プロファイル

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