建物内無線市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

建物内無線市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「建物内無線市場」に関する調査を実施し、2024― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/in-building-wireless-market/5902
調査結果発表日: 2024年04月16日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、576社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査243件、インターネット調査333件。
調査期間:2024年03月―2024年04月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、建物内無線市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査分析によると、建物内無線市場の規模は 2023 年に約 330 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 1250億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 11% の CAGR で成長する態勢が整っています。

建物内無線市場

市場概要

Research Nester の建物内無線に関する市場調査分析によると、多くの企業で「自分のデバイスを持ち歩く」こととプロジェクト指向の仕事文化が普及することにより、この市場は大幅に成長すると予想されています。スタジアム、鉄道駅、空港などの公共スペースでの接続性を強化するための政府および民間部門の支出の増加にも支えられ、市場に有利な成長の見通しがもたらされると予想されます。 Bring Your Own Device (BYOD) 戦略を正常に実装するには、慎重な計画、管理、コミュニケーションが必要です。 BYOD ルールの導入には、効率性、適応性、経済的節約の向上など、多くの利点があるかもしれませんが、考慮する必要がある危険も存在する可能性があります。会社にとって機能するポリシーを開発および実行するためのベスト プラクティスに従うことで、これらのリスクを軽減し、BYOD ポリシーの利点を最適化できます。

しかし、Wi-Fi 6、光ローカル エリア ネットワーク (LAN)、デジタル リモート給電、スマート ビルディング、エッジ コンピューティングなどの最近の同時革新により、建物内インフラの 5G ネットワークが補完されます。いくつかの新しい企業が、エンドユーザーとして継続する代わりに、中立ホストと限定スペクトルを備えた 5G 世界の屋内システムのプロバイダーになる可能性があります。現在の Wi-Fi と同様の方法で、顧客から直接支払いを受け取ることもできるし、国内または海外の通信事業者と卸売契約を結ぶこともできるかもしれません。

最新ニュース

当社の調査によると、建物内無線市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2022年9月 - Mavenirは、あらゆるクラウド上で実行できるクラウドネイティブ ソフトウェアを使用することでグローバル接続を再定義しているネットワーク ソフトウェア プロバイダーの、最新の 5G スモールセルがプラガティ マイダンで開催されるインド モバイル コングレス (IMC) イベントで発表されることを明らかにしました。ニューデリー。世界中のどこでも使用できる製品であるマベニアの 5G スモールセル (E511) は、集中型 ORAN アーキテクチャと分散型 ORAN アーキテクチャの両方を処理する適応性を備えています。
• 2024 年 2 月 - Rakuten Mobile, Inc.は、2023 年 10 月 23 日に総務省より割り当てられた「プラチナバンド」*1 とも呼ばれる 700 MHz 帯に基地局を設置すると発表しました。ノキア ソリューションズ & ネットワークス合同会社が開発したモバイル ネットワーク無線を利用楽天モバイルは、世界初のOpen RANに対応した完全仮想化クラウドネイティブモバイルネットワークの開発で得た知見と経験を活用し、700MHz帯の基地局の早期利用開始を目指します。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、展開-地方セグメントは、2036 年に最大約 48% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

さらに、当社の建物内無線市場調査では、コンポーネントに基づいて、インフラ、サービスに分割されています。インフラセグメントは、予測期間中に 54% のシェアを保持すると予想されます。スマートフォンのニーズの高まりにより、携帯電話ネットワーク接続を強化するための基地局の必要性が高まっているため、市場は成長しています。たとえば、住宅や小規模オフィスなどのタイニー セル サイトでは、携帯電話のカバレッジを向上させるためにスモール セルが好まれます。さらに、人がまばらな地域にセルラー サービスを提供する低電力範囲のモバイル基地局は、スモール セルの建物内インフラの一部です。したがって、これらの要因は予測期間中に大幅に成長すると予想されます。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 37% の市場シェアを保持すると予想されています。

当社の建物内無線市場に関する洞察によると、ヨーロッパは予測期間中に 18% のシェアを保持すると予想されます。この地域の企業はネットワーク統合サービスを利用して、動的な建物内のワイヤレス ネットワーク インフラストラクチャを最新化し、結合し、作成しています。建物内 Wi-Fi の拡大は、設計、導入、統合テスト、カスタマイズされたソリューションを企業に提供することによって推進されています。これらのサービスは、復元力とパフォーマンスに優れ、すべてのユーザーが利用できる、マルチテクノロジーで安全な常時接続ネットワークを維持する企業をサポートします。したがって、これらの要因により、この地域の市場の成長が加速しています。

日本の建物内無線市場は、2036 年末までに大幅に成長する見込みです。地域は多様であり、多くの国がデジタル変革を遂げています。したがって、市場の拡大は、スマートシティの構築、デジタル化され相互接続されたエコシステムの構築への大規模投資、公共サービスへのワイヤレス技術の組み込みなどの政府の取り組みによって支援されています。したがって、これらの要因全体がこの地域の市場の成長に貢献しています。

建物内無線市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の建物内無線市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Mavenir Systems
• Huawei Technologies
• InfintiG, Inc.
• SOLiD Technologies
• Samsung Electronics Co., Ltd。

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Rakuten Mobile, Inc.
• NTT DOCOMO, INC.
• NEC Corporation
• Panasonic Corporation
• Rakuten Mobile, Inc.
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/

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