油入変圧器市場の発展、動向、巨大な需要、成長分析および予測2023ー2035年
SDKI Inc(本社:東京都渋谷区)は、2023ー2035年の予測期間における「油入変圧器市場」に関する調査を実施しました。
詳細な調査レポートのリンク:
https://www.sdki.jp/reports/oil-immersed-transformer-market/61284
SDKI の分析調査によると、油入変圧器市場の収益は 2022 年に約 383 億米ドルに達しました。さらに、当社の油入変圧器市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 6.79% の CAGR で成長しており、2035 年までに約 623.6 億米ドルの価値に達すると予想されています。
調査概要
当社の調査によると、市場関係者の 60% が、成長に貢献する効果的な系統システム開発が、油入変圧器市場の成長を促進する主な要因であると考えています。
油入変圧器市場の調査分析によると、当社の油入変圧器市場調査レポートによると、世界の電力網システムは 2022 年に約 89.6億米ドルを占めています。効果的な送電網システムの開発は、油入変圧器市場の成長に大きく貢献しています。確立された信頼性の高い送電網システムにより、長距離にわたる効率的な送電と配電が可能になります。油入変圧器は、電力の流れをスムーズにし、送電障害を最小限に抑えるために、電圧レベルを昇圧または降圧するグリッド システムの不可欠な要素です。さらに、新しい変電所や配電網の設置などの送電網インフラの拡充により、油入変圧器の需要が高まっています。
しかし、当社の油入変圧器市場調査によると、市場の制約は、電化、再生可能エネルギー、分散型発電への傾向の高まりです。
当社の調査によると、ヨーロッパ地域でも、予測期間中に油入変圧器市場の顕著な拡大傾向が見られると予想されます。この地域は、地域内の老朽化した送電網インフラの改修と近代化により、優れた成長を示すことが予測されています。ヨーロッパ地域では、変圧器の製造を目指す大手企業の存在により、2035年末までに油入変圧器市場規模が9%以上増加すると予想されています。
主要な市場傾向
アプリケーションに基づいて、市場は 住宅および商業用、ユーティリティ、工業用、などに分類されています。これらのアプリケーションのうち、工業用セクターは 2035 年末までに油入変圧器市場で最大のシェアを握ると予想されています。さまざまな工場、プラント、その他の産業環境で電力を確実かつ効率的に配電および送電するための油入変圧器の需要が高まっています。当社の油入変圧器市場に関する洞察によると、世界の送配電収入は約255.7米ドルで、そのうち工業用セクターだけで2021年の収入は約1,179億米ドルを占めました。
当社の調査によると、油入変圧器市場で最近起こった発展はほとんどありません。たとえば、2019年1月に、Hammond Power Solutionsは、油入変圧器会社である、不利な環境や湿気の侵入を防ぐため、産業用三相変圧器を導入しました。
当社の調査レポートに記載されているように、世界の油入変圧器市場で最も著名な企業は次のとおりです:
1. Lemi Trafo Transformers
2. METTZ Group
3. Ormazabal
4. Celme S.r.l.
5. Eaton
サンプル請求リンク:
https://www.sdki.jp/sample-request-61284
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/