メールマーケティングソフトウェア市場規模は2031年までに33億米ドルに達する見込み - 最新予測
世界のEメールマーケティングソフトウェア市場の売上高は、2022年には約13億米ドルであり、2023年から2031年までの予測期間中に10.9%の複合年間成長率で成長している。
Eメールマーケティングソフトウェアは、マーケティング企業がオンラインブランディング、マーケティング、キャンペーンに利用するサービスベースのソフトウェアである。このソフトウェアは、ユニークなEメールテンプレートの設計や構築、Eメール購読者リストの作成、より焦点を絞った適切なEメールを送信するためのオーディエンスのセグメンテーションなど、多くの局面で使用されます。このソフトウェアは、幅広いリソース、サービス、機能を提供することで、広告主にEメールの送信だけでなく、かなりの柔軟性を提供します。
市場に影響を与える要因
安価なデジタル広告に対する需要の急増と、パーソナライズされたターゲットマーケティングの人気の高まりは、世界のEメールマーケティングソフトウェア市場の発展に影響を与える重要な要因である。
デジタル化の進展と人工知能の活用がEメールマーケティングソフトウェア市場の成長に寄与している。
Eメールマーケティングソフトウェアは低コストであるにもかかわらず、非効率的なEメール配信がEメールマーケティングソフトウェア市場の成長を制限する。
自動化されたEメールマーケティングソフトウェアアプリケーションの使用は、予測期間中に有利なEメールマーケティングソフトウェア市場の可能性を生み出すと予想される。
地域別分析
北米は、この地域の主要プレーヤーの存在により、世界のメールマーケティングソフトウェア市場で大きなシェアを占めている。顧客管理とEメールリードジェネレーションの採用は、この地域におけるEメールマーケティングソフトウェア産業の成長を促進すると予測されています。また、北米におけるEメールマーケティングソフトウェアの費用対効果に対する意識の高まりは、この地域におけるEメールマーケティングソフトウェア市場動向の成長を促進すると予想される。
競合他社の分析
世界のEメールマーケティングソフトウェア市場における主要企業は以下の通りである: -
Aweber Communications
Benchmark Internet Group
Campaign Monitor Pvt.
Constant Contact Inc.
ConvertKit LLC
ハブスポット社
Intuit Inc.
Jivox株式会社
株式会社セールスフォース・ドットコム
ゾーホー株式会社
その他の主要企業
市場セグメント
チャネル別セグメンテーション:(企業間取引、中小企業、大企業、顧客間取引)
デプロイメント・モデルに基づくセグメンテーション:(オンプレミス、クラウドベース)
アプリケーションに基づくセグメンテーション: (Eメールリードジェネレーション, セールスレポート, 顧客管理, テンプレート管理, レポートと分析, その他)
エンドユースバーティカルに基づくセグメンテーション: (銀行、金融サービス、保険, ITと通信, 小売と消費財, ヘルスケア, 旅行と運輸, 教育, メディアとエンターテインメント, その他)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
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