待望のレシピブック発売!Tastemade Japanが初となるレシピブック発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施
Instagramアカウントをフォローしていただいた方から抽選で20名様にこのレシピブックをプレゼント!
Tastemade Japan株式会社(東京都港区、代表取締役社長:スティーブン・キッド)が国内で運営するTASTEMADEでは初のレシピブックとなる「TASTEMADE 100 Best Recipes」(宝島社 刊、定価880円+税)を2020年5月に発売した。
2016年の日本アカウント開設以来、SNSに投稿してきたレシピからベスト100として厳選!
通常のレシピ本とは一線を画すのはその分類。「チーズ」「お肉」「魚介」「パン」「ヘルシー」「和風」「アイディア」「爆裂」「贅沢」「アニマルモチーフ」「たこ焼き器」「アーティスティック」「ゆめかわ」などに分けられ、どのカテゴリーもSNS映えするTASTEMADEならではのメニューチョイスとなっているので、ぜひフォロワーもフォロワーではない方も作ってみて、ぜひご自身のアカウントで投稿してみてください。投稿していただいた中から現在非売品のTASTEMADEロゴの入ったマグカップを抽選で20名にプレゼントするキャンペーンも実施しております。
フォロワーでない方はこの機会にぜひTASTEMADEのインスタグラムアカウントをフォローしてください。フォローしていただき、下記投稿に「いいね!」や「コメント」していただいた方に、なんとこの発売したばかりの「TASTEMADE 100 Best Recipes」を抽選で20名様にプレゼントします!
【応募条件】
・アカウントが非公開でない方⠀
・日本国内にお住いの方⠀
【応募締め切り】⠀
・7/3(金)23:59
レシピ本について
「TASTEMADE 100 Best Recipes」
(宝島社 刊、定価880円+税)
全国の書店もしくはネット書店でお買い求めいただけます。
Tastemadeとは
Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシアの8か国にて展開しています。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を持つ動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジ
タルプラットフォームを通して配信され、視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。シズル感を強みとしたレシピ動画を始め、トラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で600万超え。
Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
LINEアカウントID:@oa-tastemade
Tastemade Japan公式ウェブサイト